2013年6月1日土曜日

【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 湯瀬龍之介ルート攻略情報

スマホカレシDandy Shot(ダンディーショット)、湯瀬龍之介ルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンドへの道筋!



ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪

ではさっそく攻略を。
●を選択していけば、OKです♪


第1話 鎧を纏った果実

●湯瀬に視線を向ける
湯瀬に声を掛ける

●ありがとうございます
すみませんでした

●握っていいか聞く
俺を言いつつ握る


第2話 夢見心地で

●親睦を深めただけです
何もないです

●湯瀬さん凄い!
法幢さん惜しい!

辛いお酒を
●甘いお酒を


第3話 形ある永遠

すぐに言葉が出てこない
●ごめんなさい!

●してない。
そんなこと…。

赤色
●水色


第4話 開けば見える心

背が高かった
●両目に泣きボクロがあった

手を握る
●声をかける

●野外が危ない
一緒にいると危ない


第5話 露呈する本性

●別の人の可能性?
仲俣さんの暴走?

●寒い
悔しい

●私も一緒に
私はどうしたら


第6話 ありのままの心に

仲俣にあった
●糸谷にあった

腕の力を強める
●瞳を閉じる

怒ってない
●少しだけ


第7話 華に相応しい人

●花柄
アニマル柄

青色
●桃色


第8話 社長の特権

詳細付きで話す
●直感の感想で話す

●時間なんていらない
役に立てるのなら

考え込む
●即答


第9話 BEST END ずっと傍に



2 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございました。おかげさまで無事にベストエンドを攻略できました!あの、もし可能でしたら他のDandyShotのキャラの攻略も載せていただけると私、泣いて喜びます←
    どうか、ご検討よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      おお、他キャラですか。
      いまプレイしている逆転吉原が終わり次第、プレイしても良いかも…しれません。
      シナリオ、良かったような覚えがありますし(笑)
      ご要望、ありがとうございます!ぜひ答えられるように、しますね♪

      削除