2013年5月30日木曜日

【スマホカレシ】逆転吉原 いろはルート攻略情報

スマホカレシの逆転吉原、いろはルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンド(祝言エンド)への道筋!



ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪

ではさっそく攻略を。
●を選択していけば、OKです♪


第1話 酒か口づけか

が…頑張ります
聞きたくありません
●大変です…

趣味を聞く
自己紹介をする
●褒めたたえる


第2話 あの晩のこと

●困らせてますか?
ここまで来たから
いろはさんだから

●少しだけ…
言いつけを破った罰
大丈夫です


第3話 大人と子ども


会話をした
お酒を酌み交わした
●口づけを交わした

悲しいですね
慣れてください
●すごいですね


第4話 遣り手の一夜妻

●会いたい
忘れられない
安心できる

下手だからですか?
そうは言っても…
●いろはんさんも?


第5話 赤いまなこ

首を横にふる
●服をつかむ
座り込む

頼られているの?
聞かせてもらう
●嫌な予感がする


第6話 抱かない理由

私の幸せ…
立派ですね
●いろはさんも?

●分かりました
どうでもいい
ありがとうございます


第7話 一夜妻

●言葉を受け入れる
いろはさんの頬を叩く
嫌いだと告げる

悪くないです
●嬉しかったです
ひどい人です


第8話 貴女が来なければ、寂しい

はい
●しつこい
時が来るのを待って

怖くありません
実感がわかない
●鬼火とか出すんですか?


第9話 かんざし

もらえません
●ど、どうして…
ご機嫌とりですか?

●私は嬉しいです
でも何も起きないです
隠し事ができませんね


第10話 鬼とは

私は違う
諦めてきたんですか?
●……

●待ってます……
子どもは無理ですよね?
今すぐ抱いてほしい


第11話 ときわの企み

理解ができなくて……
ひどいと思いました
●つらくないんですか?

心の準備ができてない
思ってもみなかった
●ずるいです


第12話 貴女は私を守るために?

●すぐに温まりそうです
風邪をひいちゃいます
怒っていますか?

ぞくりとする
今もしているんですか?
●もう、我慢しないで

嫌ですか?
信じられませんか?
●私もそうでした


第13話 夢とうつつ

●本当はそばにいたい
仕事が溜まっていて
毎日は大変だと思い

髪を梳く
●胸元に口づけ
抱きつく


第14話 祝言



4 件のコメント:

  1. 神楽とときわの攻略おねがいしたいです

    返信削除
    返信
    1. リクエスト、ありがとうございます!
      ですが…すぐには無理かもしれません…
      なぜだからスマホカレシが起動できなくなりまして…
      もう一度インストールするのが怖くて…苦笑

      起動でき次第、プレイしてみますね♪
      ありがとうございます。

      削除
    2. 12,13話は、それぞれいくつのシーンがあるかわかりますか??いろはのやつです!
      お分かりでしたら教えてください(>_<)

      削除
    3. こんばんは!コメントありです☆
      ごめんなさい、シーン数はわかりません・・・
      お役に立てず申し訳ありません。

      削除