2013年7月19日金曜日

【iPhone/Android】神様はじめました ドキドキあやかしLOVE 攻略・配信情報♪

アニメ化に続き、ゲーム化ですよ~♪ 
神様はじめましたが配信開始!


一足先にiPhone/Androidでの配信が開始されました♪
落とし切りだけど、プロローグのみ無料で楽しめる乙女ゲームです☆

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)



まずは、【ページ案内】です。
このページが神様はじめましたのTOPページなので。
ページ案内の後に、この乙女ゲームの簡単なご紹介です☆




さてさて、この「神様はじめました」は巴衛鞍馬瑞希フルボイス

さすがに有料だけどねwww
ボイス無しのほうが安いから、声優さんやキャラの入れ込み度具合によっては、ボイス無しを選択するのもありだろうねぇ。

とりあえず、初回のダウンロードが驚くほど重いので、Wi-Fi環境が必須かと思います・・・

プロローグだけでもたくさん絵が変わるので、こりゃ重いのも頷けるわ…って感じ。
しかもこれ、ノベルゲーム部分だけじゃなくて、ボイスコレクションもあるから…
本気で貢ぐなら、相当な金額かかるよねw

巴衛鞍馬瑞希を全てボイス有りにすると、850円×3シナリオ
ボイスコレクションは4800円×3種類
よって、16950円なりwww

今回は、私は全てボイス有のストーリーだけにしようかと思っていますw





0 件のコメント:

コメントを投稿