2013年7月19日金曜日

【iPhone/Android】神様はじめました ドキドキあやかしLOVE 本編攻略対象ルート攻略


神様はじめましたが配信開始!

それでは、登場人物というか、本編攻略対象人物のご紹介とルート攻略です☆

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)



攻略ルートはいつも通り、名前をクリックすればOKです!
現状、鋭意攻略ページ作成中。

の、予定でしたが。

ごめんなさい!
今回は巴衛のエンドを迎えて、あまりの面白くなさに驚愕し、攻略するに至りませんでした…
ちょっと期待が大きすぎたのか…

あうあうあう…

有料ですし、私としてはお勧め出来るものしかページ作成しないのですが、先走りで作ってしまった、キャラクターのご紹介だけ、残しておきます…

元々、乙女ゲームというよりも、ボイスを楽しむ心づもりでしたが、思っていた以上になんだか内容が薄くて…

でも、神はじクラスタの方には、良いと思いますよ☆

では今回は、本当にごめんなさいでした!苦笑


巴衛(ともえ)
CV:立花慎之介

相変わらずの優しい巴衛くんですw

まぁこのルートが一番、今までのアニメや漫画に近いのでは?
と勝手に想像しているけど…どうなんだろう?
どこまでシリアス展開を持ってくるかがわかんないからねぇ。
瑞希(みずき)
CV:岡本信彦

うん、可愛い。

そして岡本さんだしねぇ。
最初に攻略したかったけど、一応、サイトを作成している手前、上から順に、が信念ですw

ということで、楽しみにしておこう♪
鞍馬(くらま)
CV:岸尾だいすけ

…お笑い要員じゃなかったの?この人www
あ、違う?w

一応、色んな悩みは抱えている…んだよね?w
案外シナリオ的には、一番楽しみかもしれないですなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿