2013年10月2日水曜日

【スマホカレシ】口外禁止!!(密)オフィスラブ 鳳春幸ルート攻略情報

スマホカレシ口外禁止!!(密)オフィスラブ鳳春幸ルートの攻略情報です♪



ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪

ではさっそく攻略を。

最終的には、8章シーン10で分岐。
88%以上で「Starエンド」の模様w
中途半端なwww
それ以下は「Tiaraエンド」です。

もし「Tiaraエンド」に行きたければ、以下の選択肢を何個も間違えれば、確実にたどりつけます!


第1話 突然の転機 親密度:11.7%

きちんと挨拶
●簡単に挨拶

断る
●黙る

距離をとる
●そのまま

●わかりました
遠慮します


第2話 傍に置く理由 親密度:23.5%

●セクハラですよ?
怒りますよ?

私でいいんでしょうか?
●頑張ります!

●可愛い感じ
大人の感じ

何とも思わない
●すごいと思う


第3話 原石の輝き 親密度:38.2%

●挨拶を返す
無視する

嫌い
●嫌いじゃない

●信用する
疑う

恋の乙女チェック エレガント5

鳳社長のためじゃない
●できればそうしたかった

氷河さんのことを聞く
●何も聞かない


第4話 自覚と笑み 親密度:50.0%

●心配してます
心配してません

抵抗する
●抵抗しない

●やらせてください
頑張ります

●自分で塗る
全てを任せる


第5話 熱の交わり 親密度:61.7%

いないよ
●いるよ

氷河さんの方へ逃げる
●伊吹くんの方へ逃げる

遠慮します
●いいですよ

強く否定する
●黙ったままでいる


第6話 残酷な仕掛け 親密度:73.5%

帰れません
●わかりました

●暇ですよ
忙しいです

●受け入れる
拒む

言う
●言えない


第7話 真実の露 親密度:85.2%

●わかりました
他の仕事を……

●わかりました
忙しいので……

●信じたいです
信じられません

恋の乙女チェック
胸元にリングネックレス
(ジュエル200個 キュン4000キュン キュンガチャ)

●素直に言う
ごまかす


第8章 磨かれた心 親密度:100%

●わかりました
会社ですから

●ちょっと心配
いつものこと

●大丈夫
大丈夫じゃない

忘れました
●付けてますよ

落ち着いてます
●落ち着けません


GOOD END 笑顔の独占宣言
BEST END 独り占めしたい素顔




0 件のコメント:

コメントを投稿