2013年10月19日土曜日

【スマホカレシ】逆転吉原 神楽ルート攻略情報

スマホカレシの逆転吉原、神楽ルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンド(祝言エンド)への道筋!



ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪

ではさっそく攻略を。

分岐は第13章ラスト。
この時点で親密度が約46%以上ならOKな模様w
どんだけ簡単に落とせることになってるんだ…逆転吉原の男性たちは…w
ということで、私の選んだ選択肢で大丈夫なはずです♪


第1話 何を望む

●私が呼んだのは神楽さんです(+3.8%)
……こんにちは
いろはさん、呼びますよ

……はじめまして
●やっと会えました(+1.9%)
ヒヤヒヤしました

●手水に行きたい(+1.9%)
もう、お金ありません
実は、許嫁がいるんです


第2話 傾城とは

嘘つき……
●言ってくれれば良かった(+3.8%)
……私が馬鹿だった

やめてください……
●何をするんですか……?(+1.9%)
…………


第3話 いとしい存在

はい、蘭学の話を少々
●……そうですね(±0%)
…………

●是非(+3.8%)
ほほ笑む
無言


第4話 神楽の望み

●笑って(+1.9%)
楽しませて
つまらない

分からない
飲み明かす
●お喋り(+3.8%)


第5話 夢

●少し驚いた(+1.9%)
私には無理だった
後はひとりでする

分からない
信じる
●問い返す(+1.9%)


第6話 幕間

菊屋に入る
話が終わるまで待つ
●ときわを先に入らせる(±0%)

……どうぞ
●いいはずがない(+3.8%)
何故?


第7話 熱い口づけ

●助かりました(+3.8%)
神楽さん……
すみません

●嫌(±0%)
はい
何故


第8話 水仙

違う
●少し落ち込んでいる(+3.8%)
話を逸らす

●その通り(+3.8%)
分からない
今日も仕事を頑張る


第9話 蘭学書

今すぐ買う
保留にして、考える
●止める(+1.9%)

全てを知っている
彼の気持ちならわかる
●あなたには教えない(±0%)


第10話 涙

●目を閉じる(+3.8%)
意味が分からない
断る


第11話 源エ門

会釈をする
●謝る(+3.8%)
挨拶をする

言う事を忘れた
●水仙の花が欲しい(+1.9%)
今すぐ会いたかった
 

第12話 母の愛

何がですか?
●呑みすぎてますか?(+1.9%)
大盤振る舞いの事ですか?

無言
結構です
●神楽さん……(+3.8%)


第13話 いま一度

神楽さんに触れる
本当の事を言う
●始めからこうだった(+3.8%)

目で訴える
神楽さんが好き
●抱いて欲しい(+1.9%)


最終話 祝言



2 件のコメント:

  1. 神楽さんベストエンドクリアできました。
    攻略ありがとうです。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます!
      そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆
      ぜひ他のキャラクターも見ていてくださいね~♪

      削除