2014年1月14日火曜日

【スマホカレシ】逆転吉原 ときわルート攻略情報

スマホカレシの逆転吉原、ときわルートの攻略情報です♪

いわゆる祝言エンドへの道筋!





ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


相変わらず好感度は低くてもOK。
一応、44.4%で祝言エンドのようですよw

ではさっそく攻略を。
●がついている選択肢はその中で一番良い選択肢。
数字しかかいてないものは良い選択肢ではないものの、
まぁ最終的には祝言にいけるよって選択肢。



第1話 遊郭は初めてかい?

そんなことありません
…………
●初めてです(+3.7%)

お願いします(+1.8%)
怖い……でも……(こっちっぽいねぇ。)
…………


第2話 つい、からかいたくて

初めて見たから(こっちかな?)
宝玉のように美しくて(±0%)
とてもきれいな顔だから

●はい……(+3.7%)
気が向けば……
まだ分かりません


第3話 傾城の生き様

●昨日のことが忘れられなくて(+3.7%)
何となく足が向いて
この近くに寄ったので

自ら手を取る(±0%)
怖気付く
手を振り払う


第4話 翠の瞳 金糸の髪

声をかける
ときわさんの前に立つ(+1.8%)
人を呼ぶ

嫌なら話さなくていい
知りたい
●とても気になる(+3.7%)

私は特別な存在なの?
●私に話した理由があるの?(+3.7%)
誰かに聞いて欲しかったの?


第5話 カナリア

逃がしてあげれば?(+1.8%)
女の人に返せば?
外に出してあげたら?

私には派手すぎるから
●ときわさんにきっと似合うから(+3.7%)
店の品だから


第6話 高尾の代役

ときわさんが心配で(+1.8%)
高雄さんが心配で
大丈夫だったんですか?

静かにうなずく(±0%)
あなたが望むならと言う
思い悩む


第7話 オレはオレを認めるために

教えてください
私には話せないの?(+1.8%)
何でも構わないから

●好きだと伝える(+3.7%)
抱きしめる
しっかりとうなづく


第8話 おいらん道中

仕方ないとうなずく(こっちだろうなぁ)
危ないからやめて
他に方法はないの?(+1.8%)

はい……(±0%)
好きに受け取って
今だけは本気


第9話 本気の恋

良い所もありますね
認められて良かったですね
●負けられませんね(+3.7%)

ごめんなさい
やっぱりやめて
●…………(+3.7%)


第10話 前夜

ほほ笑む
前よりも素敵だった
●惚れ直しました(+3.7%)

ごめんなさい
…………(+1.8%)
返事は待ってください


第11話 おいらん道中

●見つめ続ける(+3.7%)
視線を逸らす
名前を呼ぼうとする

●ときわさんを置いて行けない(+3.7%)
一緒に逃げましょう
人を呼びましょう


第12話 真相

●なんとかして声を出す(+3.7%)
部屋の端まで逃げる
とにかく暴れる

●本当のことを話す(+3.7%)
ごまかす
話すことを躊躇する


第13話 最後の夜

夜を買う金はない
●寄って行きたいけれど(+3.7%)
いろはさんは何て?

好きです、ときわさん
この先もずっと好き
●愛してる(+3.7%)


最終話 祝言



2 件のコメント:

  1. ときわ攻略頑張ってください!
    Dandyの希望は、できたら法どう(漢字が出てこない(泣き))さんでお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      Dandy Shotのリクエスト、了解です♪
      私的には誰からプレイしても良いかなぁという感じなんで、法幢さん、プレイしてみますね!

      削除