2014年1月28日火曜日

【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 法幢頼寿ルート攻略情報

スマホカレシDandy Shot(ダンディーショット)、法幢頼寿ルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンドへの道筋!




ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


ではさっそく攻略を。
第8章シーン10時点で親密度が69.1%ならStarエンド!
●を選択していけば、OK♪



第1章 必然の匙

●良いんですか?(+7.6%)
邪魔じゃないですか?

どうして隠すの?(±0%)
●どうしても知りたい。

でも……!
●わかりました(+3.8%)


第2章 退屈は毒であり病

●……はい(+7.6%)
そんなこと言われても

●その通り(+3.8%)
ち、違います


第3章 蟷螂の斧

気を遣わないで
●それなら私が(+3.8%)

はい(±0%)
●わからない


第4章 安寧と挑戦

●何のことですか(+3.8%)
赤面

本当ですか?
●思ったより?(+7.6%)


第5章 白き死神

……わからない
●違う(+3.8%)

……本気にしますよ?(±0%)
●……遠慮しておきます。

●法幢さんは特別だから(+7.6%)
今日は特別です


第6章 日常にある幸福論

●諦めません
好きです(±0%)

●良いんですか?(+3.8%)
本当ですか?


第7話 終焉の布石

●そんなこと思わない(+3.8%)
そう思う

貴方の優しさが欲しかった
●貴方に愛されたかった(+7.6%)


第8話 屋烏の愛

……そうですか
●待ってください(+3.8%)

●貴方が好きです(+7.6%)
声にならない


BEST END 禍福は糾える縄



0 件のコメント:

コメントを投稿