2014年2月12日水曜日

【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 安良城護ルート攻略情報

スマホカレシDandy Shot(ダンディーショット)、安良城護ルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンドへの道筋!




ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


ではさっそく攻略を。
第8章シーン10時点で親密度が69.1%ならStarエンド!
●を選択していけば、OK♪



第1章 傷の意味

無理です
●照れる(3.8%)

●帰っちゃうんですか?(7.6%)
ありがとうございました


第2章 現実逃避の最善手段

樹神さん?
●安良城さん?(3.8%)

●私の未来は私が見つける(7.6%)
運命を信じる

●そんなことない
嬉しいです(0%)


第3章 流されて

そうやってからかうから(0%)
●そうやってドキドキさせるから

気にしないで(0%)
●平気です


第4章 陰陽の二面性

●少し怖い
怖くない(0%)

●好きだから(7.6%)
知りたくて


第5章 抱え込んだままで

●どうして(3.8%)
聞きたくない

●ついていく
声を掛ける(0%)


第6章 因果の果て

ついて行く(0%)
●ついて行かない

●貴方と関わりたい(7.6%)
終われない

それは……
●関係ない(3.8%)


第7章 空までが泣いた日

迷ってるんですか?
●行ってきてください(7.6%)

少し怖い
●過去の事なんて関係ない(7.6%)


第8章 もう離さない

●私も……(3.8%)
照れて何も言えない

そんなこと聞かないで
●恥ずかしい(3.8%)


BEST END らしく生きる



0 件のコメント:

コメントを投稿