2013年5月30日木曜日

【スマホカレシ】逆転吉原 かげろうルート攻略情報

スマホカレシの逆転吉原、かげろうルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンド(祝言エンド)への道筋!



ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪

ではさっそく攻略を。
●を選択していけば、OKです♪


第1話

自分の落ち度を謝る
●宴の作法の教えを乞う
言い訳をする

●誰にも言わない
今のは誰?
どうして?


第2話 秘密

偶然を装う
●その場を離れる
物陰に隠れる

神楽さんが大切なんですね
いつも素直にしたらいい
●すてきな考えですね


第3話 昼のかげろう

呼び止める
●礼を言う
服の裾をつかむ

約束はできない
どうして私が
●……


第4話 しおん

●大切な物なの?
高価な物なの?
誰かにもらったの?

●素直に聞いてみる
様子をうかがう
やめておく


第5話 りんご飴

びっくりしただけ
嬉しい
●手を握り返す

自由になりたくないの?
●身請けは嫌なの?
他に吉原を抜ける方法が?


第6話 兄弟

●楽しかった
それなりだった
優しくしてくれた

年が近かった
美しい外見に惹かれた
●言葉を交わして気になった


第7話 僕だって男ですよ

●違うと伝える
視線を逸らす
かわいい人だと言う

追いかける
●名前を呼ぶ
立ち尽くす


第8話 懲罰

大丈夫かと声をかける
優しく頬をなでる
●何度も名を呼ぶ

●無事とわかったからもう平気
私より自分のことを心配して
涙もろくてすみません


第9話 貴女のことが好きです

秘密にしててごめん
だまそうとしたんじゃない
●聞いても驚かないで

初めてはかげろうがいい
●かげろうが好き
その言葉が聞きたかった


第10話 突き出し

●はい……
からかわないで
そんなことない

●いいですよ
かげろうさんからがいい
恥ずかしい


第11話 高熱

昨日よりよくない
分からない
●もう大丈夫

大人しく受け入れる
●首を横に振る
体を押し戻す


第12話 幸せ

手を握り返す
●色男が台無しと言う
心配しないでと伝える

●冷静になって
しおんさんの気持ちも考えて
けんかはやめて


第13話 もっと貴女のことが知りたいのに

●静かにうなずく
そんなことはない
想像に任せる

●そんなことできない
同情ならいらない
嘘言わないで


第14話 祝言



6 件のコメント:

  1. 攻略助かります(*^^*)
    もし出来ましたら、他の攻略もお願いします(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      攻略は気が向いたら、やりますね~w

      削除
  2. 攻略見せて頂きました!とても有難いです。
    こちらのサイトを発見する前にプレイを初めてしまい、自分が2つほど選択を間違っていたことに気付きました。
    2つも間違ってしまうと、もうベストエンドにはいけないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      逆転吉原自体は、ベストエンドにいくための好感度がそんなに高くなくても大丈夫です。
      かげろうは覚えてないですが、他のキャラで50%以下でもベストエンドでしたので、2つくらい平気です!
      ちなみに私の選択自体も完璧に100%に出来るわけではないので、お気をつけて下さいね~!

      削除
    2. お返事ありがとう御座います!
      なるほど、そうなんですね!
      ありがとう御座います。こちらの攻略を参考に頑張ってクリアします!

      削除
    3. いえいえ、頑張ってくださいね!
      クリアできることを祈っております♪

      削除