2013年8月30日金曜日

【iPhone】モンハン商店 アイルーでバザール 攻略・配信情報♪

モンハン商店 アイルーでバザール」!
みんな大好き!?モンスターハンターから、
iPhoneアプリがリリースされたよ♪
乙女ゲームとは無関係なわけだけど…面白いので、お勧め!

ときレスの体力回復の待ち時間に…こちらのアプリはいかが?www




詳しくは「続きを読む」からどうぞ~

さてさて、簡単に紹介していきましょw

アプリ自体は無料
アイテム課金制なので、課金するのもOK、しないのもOKってとこ。

体力回復やガチャに必要なのは、ネコ玉ってやつw
ちなみに、私の場合は課金してるよw

いつものごとく、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金ですな。

最近、こっちも利用してるから、もしよかったら見てみてね♪


んで、「モンハン商店 アイルーでバザール」をダウンロードするなら、
紹介特典があるらしいので、招待コード「493068562」をお使い下さいwww
ぜひとも、ぜひとも…お願いしますwww
何がもらえるのか、私も知らないんだけど…。
一応、相互に何かアイテムがもらえるらしいから、まぁ入力しておいてくださいなw

ってか、この招待、超重要だったwww
詳しくは、こちらで、強いアイルーについての詳細をお読みください。

さて、この「モンハン商店 アイルーでバザール」。
何をするゲームかっていうと…
ありがちな…

  • クエストクリアをしていく
  • ユーザーレベルを上げつつ、お店のレベル上げ
ってやつですw

でもね、珍しいのが、

  • 商品の仕入れのために、ダンジョンの中に入り敵を倒さないといけない
  • そのために、自分のアイルーは強くないといけない

まぁ簡単に言えば、ただの農場系、牧場系にダンジョンがくっついた感じ
あんまりないタイプだと思うから、結構珍しいよね。
私は結構好きなわけだw

アプリ自体は無料だし、アイルーたちは可愛いし、ダウンロードしてみると良いと思うよ♪

では、攻略
好きな場所に飛んでみてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿