2013年8月30日金曜日

【iPhone】モンハン商店 アイルーでバザール「アイルーのレベル上げ・強化、効率的にやるにはどうすれば?」

モンハン商店 アイルーでバザール」!

アイルー強化・レベル上げ、結構鬼畜だよね…
そこをどう攻略するのか、紹介しますね♪




詳しくは「続きを読む」からどうぞ~

あ、ネコ玉でお悩みなら、私と一緒に、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金していこうw
最近、こっちも利用してるから、もしよかったら見てみてね♪


さて、アイルーのレベル上げの攻略なんだけど。

正直言って、キツイんだよね…
なんたって、ノーマルをレアに食わせても、全然レベルが上がらないわけで…

で、お勧めなのは、

「ノーマルとレアはレア+以上に食わせる方法」

  • まずはノーマル4匹をレアに食わせる
  • すると、レアのレベルは3になる
  • レベル3になったレアを5匹用意して、レア+以上に食わせる
これで多少は効率的になるかな。

もちろん全てギルドは同種類同士で強化だよ!



あ、ちなみにレア+のアイルー、超弱いからw
本当ならSレア以上のアイルーのレベル上げが必須なんだよね…

まぁでもさ、課金してない人は困るよね。
ってことで、無課金でももらえる、 強いアイルーをお探しなら、こちらへ。

他のお悩みはこちらからお探し下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿