2014年2月15日土曜日

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 ラミンルート攻略情報

スマホカレシヒミツの獣男子(ペット)発情中ラミンルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンドへの道筋!




ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


ではさっそく攻略を。
第8章シーン10時点で親密度が66.6%ならStarエンド!
●を選択していけば、OK♪



第一話 暖かな手

ノックしてよ!
●ラミンか……(0%)

●嬉しいけど……→抵抗する(0%)
混乱するよ

(抵抗する
(そのまま身を任せる

●賑やかで楽しそうだったから(+10%)
ううん、平気だよ

●みんなで行くとか?(+10%)
ラミンがいいかな
誰も選ばない

本当に大丈夫だから!
●じゃあお願いしようかな(0%)


第二話 作戦開始

うるさいなぁ
●そうかな?(0%)
ごめんなさい

それはなし!
●いい考えだとは思うけど(0%)

だめだよ!
●わ、わかった……(0%)

●その方がいいね(+6.6%)
それって大丈夫?

どうせ子供ですよ
●一体ラミンいくつなのよ?(0%)

●新しい……彼?(0%)
なんていうか……
友達!


第三話 本当の気持ち

拒否する
●とりあえず話をする(0%)

ラミンを止める
●そのまま見守る(0%)

●もうちょっとだけ……(0%)
ごめん!

そんなわけない!
●うん、って言ったらどうする?(0%)

どうなんだろう
●……うん(0%)


第四話 残酷な忠告

そうだね……
●どうだろう(0%)
ラミンのお蔭

●そうだよね、妹だもん(0%)
子ども扱いしないで!

ダメだよ
●それもいいかもね→待って!(+6.6%)

(待って!
(わかった……

その胸に飛び込む
●強がる(0%)


第五話 聞きたかった言葉

思ってた……
●どういうこと?(0%)

●そんなことない!(0%)
ラミンらしくない

え?
●わかってるよ!(0%)

●すごく綺麗(0%)
確かに

うん……
思い出しちゃったじゃない
●恥ずかしい……(0%)


第六話 死神の呪い

絶対内緒だよ!
●なんかごめんね(+3.3%)

冗談だよ!
●う、うん……(0%)

え、困る!
●いいよ(0%)

そんなこと絶対ない!
ラミンがいてくれるから
●みんながいるから(+10%)

●みんなごめんね(+10%)
ラミン、大丈夫?

●信じるよ(0%)
ちょっと不安だけど


第七話 人間になる魔法

だめ!
●少しだけだよ……(0%)

絶対幸せになる
●ちょっと不安だけどね……(0%)

はい……
●今はもう落ち着いてます(0%)

そうですよね……
●本当にそうでしょうか?(0%)

ちょっと怖い……
●会いに行こう(0%)


第八話 魔法使いの正体

●みんなで行こう(+10%)
ラミン一緒に来て

●無事でよかった……(+3.3%)
一体何をしたの?

忘れるわけないよ
●あなたも覚えてるの?(+3.3%)

●彼女は今どうしてるの?(0%)
怖くて聞けない……

●手を取る(0%)
取らない


ミラクルエンド 本当の家族



0 件のコメント:

コメントを投稿