2014年2月18日火曜日

【超絶悲報】スマホカレシサービス終了のお知らせ【スマホカレシ攻略まとめページ】

・・・スマホカレシ2014年3月31日でサービス終了だそうです。

逆転吉原だけは単体アプリ化が決定しているので、まぁ・・・
良いのですが。
他のシナリオはどうなってしまうのでしょう・・・
せっかく無料で楽しめる良アプリだったのに。

CD化とかもあるから、結構にぎわってると思ってたんですが、そうでもなかったようですね。

さてこのタイミングで、今まで私がスマホカレシの攻略したページの
まとめページを作成しておきます。



それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


 【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 アッサムルート攻略情報

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 ルフナルート攻略情報

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 ラミンルート攻略情報

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 リゼルート攻略情報

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 玲人(れいと)ルート攻略情報


【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 湯瀬龍之介ルート攻略情報

【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 法幢頼寿ルート攻略情報

【スマホカレシ】Dandy Shot(ダンディーショット) 安良城護ルート攻略情報


【スマホカレシ】逆転吉原 高尾ルート攻略情報

【スマホカレシ】逆転吉原 ときわルート攻略情報

【スマホカレシ】逆転吉原 神楽ルート攻略情報

【スマホカレシ】逆転吉原 かげろうルート攻略情報

【スマホカレシ】逆転吉原 いろはルート攻略情報

【スマホカレシ】逆転吉原 いろは続編ルート攻略情報


【スマホカレシ】口外禁止!!(密)オフィスラブ 鳳春幸ルート攻略情報





6 件のコメント:

  1. 3月17日から24日までの「戦国姫歌」攻略してほしいです。読み放題ですが、むずかしいらしく躊躇してます。
    お願いできますか?(泣)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      実はこれからiPhoneのハートの国のアリスを攻略しようと思ってたので、
      申し訳ないのですが・・・無理かもしれません。
      でもキャラクターを絞ってもらえれば、攻略作成も出来るかもしれません!
      なので、「このキャラを!」というリクエストをぜひ★

      削除
  2. 伊達政宗、風魔小太郎、真田幸村お願いできますか?竹中半兵衛のみ私は、攻略済みです。
    多すぎでしょうか?織田信長のみ私はあきらめてます。(苦手性格キャラのようだから)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      ハートの国のアリスがボリュームもあるので・・・申し訳ないのですが、できても2人かなぁと思います。
      せっかくリクエストをくれたのに、すみませんm(_ _)m

      削除
  3. リクエストで風魔小太郎お願いできますか?

    返信削除
    返信
    1. Nintendo Switchの攻略なのですが如何でしょうか?
      少しでも参考にしてください。

      第一幕
      怒鳴りつける
      ...騒がせてごめんなさい
      ま...またね
      飛び起きる
      余計なお世話よ!

      第二幕
      断固抗議する
      気にしていないと言い張る
      も...っ。勿論よ!
      ...そういう訳でもないわ

      第三幕
      何とか応えようとした。
      肯定する
      ちょっと気になって
      ...そうですわね。
      ...いいえ
      裏切り者ではないわ

      第四幕
      派手すぎない?
      手伝わせる
      受け取る。
      分かっているわ
      下を覗く。

      第五幕
      目を開く。
      手を伸ばした。
      それもいいかも
      ...分からないわ

      第六幕
      ...見間違いだわ
      ーいいや、そんなまさか。

      第七幕
      その通り。
      否定する
      ...殺して

      第八幕
      懐剣を信用する。


      削除