2014年2月15日土曜日

【スマホカレシ】ヒミツの獣男子(ペット)発情中 リゼルート攻略情報

スマホカレシヒミツの獣男子(ペット)発情中、リゼルートの攻略情報です♪

いわゆるベストエンドへの道筋!




ご参考にされるかたは、どうぞ☆

それにしても、面白くてどんどん進めたくなりますよね…
もし課金に迷っているなら、ここから無料でWEB MONEYやiTunesカードをゲットして、課金!って手もありますので、もしご興味があればどうぞ♪


ではさっそく攻略を。
第8章シーン10時点で親密度が%ならStarエンド!
●を選択していけば、OK♪



第一話 傷を癒す薬

考えてない
●…………(+3.3%)

うん(0%)
●あんまり(+3.3%)

どういう仲よ(0%)
●そうだね(+3.3%)

なるかな……
●そうだね(+3.3%)

うつしていいの?
●ダメ!(0%)

ごめん
●そうだったの?(0%)
仮病じゃないよ!


第二話 二つの花冠

嫌い
●もちろん大好きだよ(0%)
どういう意味で?

●みんなが心配する(+10%)
そうだね

●ありがとう(0%)
大げさだよ

嘘つくなんて!
●もう……しょうがないな(0%)

お姫様だなんて
●じゃあリゼが王子様?(0%)


第三話 薬の効き目

そうかな?
●もう元気→嬉しいけど(0%)

(嬉しいけど
(ダメ!

●いつか通えたら……(0%)
無理だよ……

2人の言う通り
●待って……(0%)

そうでしょ?
●今日だけだよ(0%)

●楽しかった(0%)
なんとなく


第四話 ずぶ濡れのリゼ

楽しかった
●ルールは守らないと(+6.6%)

●みんなに任せる(+3.3%)
やっぱりい行けない

ごめん急いでる(0%)
いいけど……

心配したんだよ!
もういいの
●みんな心配してたよ(+6.6%)

●みんなの言う通り(+6.6%)
リゼがいないと……


第五話 冷たい微笑み

まさか……
●そんなはずない!!(0%)

なんとなくって……
●私もわかるよ(+0%)
仲良しだったもんね……

●みんな消えちゃうの?(+10%)
リゼも消えてしまうの?

●お別れを言わせて!(+10%)
リゼはどうなるの?

●リゼはそんなことしない(0%)
そんな……


第六話 逃れられない運命

●言われてみると(0%)
嘘だ……

●なぜ私たちなの!?(0%)
そんなの勝手だよ

●寂しいね……(+6.6%)
私がその分も食べる

ううん
●考えてる……(0%)

本当に?
●そうだよね……(0%)


第七話 ふたりの距離

信じたくないけど……
●決まったわけじゃない!(0%)

無理しないでね
●嘘つかないで!(0%)

それは違う
●みんな心配してるよ(+10%)

●私もだよ……(0%)
もういいから

呼びかける
●手を握る(0%)


第八話 奇跡の終わり

●全然大丈夫だよ!(0%)
気にしないで

私も同じ気持ち
●みんなも同じ気持ち(+3.3%)

●みんなが待ってる(+10%)
リゼとずっといるから


ミラクルエンド 邪魔はさせない






0 件のコメント:

コメントを投稿