2013年3月26日火曜日

「ときめきレストラン(ときレス)」アイドル全員、同時攻略の最短ルート♪


(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)


しっかり全てのアイドルの全てのイベントが見たい!
そんな欲張りなあなたに、アイドルの全員を無駄なく、同時攻略する最短ルートをご紹介☆
もちろん、多少、誰かに偏るのもアリ。
でも・・・せっかく豪華な声優陣だからこそ、全員を同時攻略したいですよね。 ということで~!

早速ご紹介☆

6月28日より、限定クエスト配信中。
それについては、こちら。

【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ 第1回センター争奪戦 ~とるぜ!真夏のド真ん中~ 攻略!


4月からの新規レシピに限定して、レシピ集を作成してみました。 【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ 4月追加レシピ限定、レシピ集♪
きったない手書きでごめんなさ~い!!!

【見方】
・囲いの色がピンクは☆1、青は☆2、青+左上に星マークがあるのは、☆3
・アイドルの名前と数字は、達成できるアイドルの専用クエストの数字をあらわしてます。
 例えば、「音羽1」は、青で囲まれたペペロンチーノの隣に書いているので、
 「ペペロンチーノ☆2で、音羽の専用クエスト1が達成」という意味。
・手書きルートは全部で4つ。
 ルートごとの一番下に、誰の専用クエストがどこまで終わるか記載されてるので、参考にして下さい。
・基本的にルートは1から順番に攻略していけば、アイドル6人、全員を同時攻略していくことが可能です。

《ルート1》


《ルート2》

《ルート3》


《ルート4》







12 件のコメント:

  1. 本当に助かります、ありがとうございます。

    返信削除
  2. meiさま

    ありがとうございます、コメント、励みになります。
    これからもご活用くださいね。
    もし何かわかりにくい部分がありましたら、言ってくださいね~♪

    返信削除
  3. 今ルート3は完成しました、ルート4もほとんどですけど、不破くんとしんくんのクエストは完了ですが、神崎くんの5はどうやってすればいいでしょうか。

    返信削除
  4. meiさま

    ごめんなさい!
    私、神崎くんの5、書き忘れてますねw
    一番好きなアイドルなのに・・・なんてことを・・・

    で、そこまで完成しているなら、麻婆豆腐、出てますよね?
    チャーハンの☆2で、麻婆豆腐が出ているはずですので・・・
    麻婆豆腐を☆1にして下さい。
    それで、神崎くんの専用クエスト5は完了します♪

    返信削除
  5. びすこてさま、
    早速お返事ありがとうございます。

    びすこてさまは神崎くんのファンですね、
    私最初はしんくんファンですけど、
    今は剣人くんファンになっちゃいました。

    麻婆豆腐1ですね、分かりました、すぐ作ります、
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  6. meiさま

    いえいえ~☆
    表の更新は後ほどしておきますね。
    ご指摘、ありがとうございます!

    また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪

    返信削除
  7. 検索からたどり着きました。
    スゴイのひと言です!ありがとうございます!!

    返信削除
  8. ありがとうございます♪
    とっても励みになります☆
    これからもご参考にどうぞ~♪

    返信削除
  9. びすこて様
    はじめまして。つい最近ときレスをはじめ、こちらのルートマップを参考にプレイしています。とっても分かりやすくて助かります。一言お礼を申し上げたくて、書き込みました。本当にありがとうございます!これからも更新楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 柴崎さま
      ご丁寧に、ありがとうございます。
      こちらのページをもっとわかりやすいように更新しないと…
      と思いながら、結局出来ておりません。苦笑
      が、そう言っていただけると、大変励みになります!
      こちらこそ、ありがとうございます☆

      削除
  10. 最近初めてはまってしまいました

    すごい参考になります!!!!!!

    ありがとうございます(^^)v

    返信削除
    返信
    1. お役に立てたようで良かったです!
      見にくいですが(笑)

      削除