2013年3月30日土曜日

【iPhone,Android】死選組、無料版。尾田伸彦ルート攻略。

というわけで、死選組無料版、尾田伸彦の攻略です♪
無料版では、バッドエンド・ノーマルエンド・ハッピーエンドの3エンドを見ることが出来ます!

攻略キャラを選択する画面までは、どの選択肢を選んでもかまいません。
攻略は、☆か♪のついている選択肢を選ぶだけ!
☆は雪の華システムが作動する選択肢です♪
そして、ラスト2つの選択肢を変化させるだけで、3種類のエンドを全て見ることが出来ます^^

では、早速どうぞ!

☆「私もそう思います」
「そうでしょうか?」
「どこかへ行ってくれて良かった…」

♪「…急に…涙が…」
「分からないです…」
何も言わずに顔を背ける

…選べないなぁ…
「みんなで回りませんか?」
♪「尾田さんと一緒でお願いします」

「誰か来てええ!」
尾田さんを助けに行く!
♪足手まといになるからじっとしている。

「…わかりました!!」
「ここに残ります」
♪「私…飛ぶなんて…無理です」

☆「…わかりました」
「…私も…ですか?」
「…独りでまってます…」

☆「…ここ…カップルが使う部屋ですよね?」
「…ここ…すごく気に入りました!」
「別の部屋に…しませんか?」

「嫌です! 私…ここに残って…尾田さんと…死にます」
♪「…わかりました。…でも…もう少しだけ…いさせてください」
「御風と行きます…。尾田さん…死なないでください!」

♪「違う!」
「それは…」→尾田さんをかばう→ノーマルエンド
「御風に救ってもらってなんかない」→尾田さんをかばう→ノーマルエンド

「危ない!」→バッドエンド
「逃げて!」→バッドエンド
♪尾田さんをかばう→ハッピーエンド


他のキャラクターの攻略を見たい方は、こちらから→【iPhone,Android】死選組 無料版攻略・配信情報♪



0 件のコメント:

コメントを投稿