2013年3月31日日曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 攻略・配信情報♪

こちらもmobageモバゲー)の基本無料乙女ゲーム
元はGREEグリー)らしいんけど、私はモバゲーでプレイ。
「LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~」っていうんですが・・・

今日始めたのに、今日ぜんぶスーパーハッピーエンド迎えましたw
ということで、しっかり攻略も載っていますので、御参考にどうぞ☆

まずどんな乙女ゲームかって話ですよね~♪
攻略はこちら→ 【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 登場人物&ルート別攻略


システムは簡単。
ストーリーがあって、選択肢だけ。
アバター要素とか、ミッションとかないから、正直、超楽。
Simple is the best!!!
でもその分、ストーリーに引き込まないと、配信側はもうからないから、ストーリーが死ぬほど面白いwww

いやぁ~!!!
石田冬磨!最高じゃないですか!
腹黒・・・大好き、超好物♪

と言うことで、最初から石田冬磨攻略をしようと思ったんだよね・・・
そしたらなんと・・・攻略制限がかかっているではないか・・・

「 カレとの恋を今すぐ始めるには、スペシャルプレゼント(500コイン)をあげる必要があります。
浅井誠也・宇喜田陽仁・片倉京太郎の3人をクリアすればプレゼントなくても恋ができます。」
とのこと。
ちなみに、真田湊攻略制限かかってた・・・

『ふ~ん・・・じゃ、宇喜田陽仁から攻略するか・・・』
って思って攻略を始めたら、宇喜田陽仁ハル)があまりにカッコ良くて・・・
いつの間にか課金・・・w

その段階で、さっさと「スペシャルプレゼント」なるものに手を出せばよかったんだよね。
なのに、なんと・・・やっちまった。
浅井誠也が、かっこよくてかっこよくて・・・
片倉京太郎もかっこよくてかっこよくて・・・

はい、いつの間にか、3人ともスパハピにするまで課金www
で、そこまでくれば、やっぱり石田冬磨攻略をしたくなるわけです♪
で、やっちゃいました~・・・

ってか、まじでこんなに課金するなら、 「スペシャルプレゼント」を買えって話。
最終的には、4 万円くらいになるのかな?
全部一気読みすると。
時間も相当かかったけどw
唯一の救いは、全員1周目でスパハピを迎えられたこと・・・
色々な攻略サイトをめぐった感じ・・・

まぁそんなわけで、
iPhoneで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法
のおかげで、最終的にはほとんど無料でなんとかなったけど・・・
でも、それにしてもやりすぎたかな。

とりあえず、攻略対象人物紹介&攻略ルートへどうぞ
【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 登場人物&ルート別攻略



0 件のコメント:

コメントを投稿