2013年3月30日土曜日

【iPhone,Android】死選組、無料版。上杉謙介ルート攻略。

というわけで、死選組無料版、上杉謙介の攻略です♪
無料版では、バッドエンド・ノーマルエンド・ハッピーエンドの3エンドを見ることが出来ます!

攻略キャラを選択する画面までは、どの選択肢を選んでもかまいません。
攻略は、☆か♪のついている選択肢を選ぶだけ!
☆は雪の華システムが作動する選択肢です♪
そして、ラスト2つの選択肢を変化させるだけで、3種類のエンドを全て見ることが出来ます^^

では、早速どうぞ!


恐怖のあまり動けない
黙って見ている
♪上杉を止める

「じゃあ私は次、タンスを開けてみます!」
☆タンスの扉を死守する
「タンスの中見せたくないんです!」

…えっと…誰でも…
上杉さんで!
♪しばらく悩む

大声を出して、助けを呼ぶ。
♪上杉さんを助けに行く!
足手まといになるからじっとしている。

「でも、みんなを残して飛べません!」
「ここから…飛ぶなんて…」
♪「…そういえば…上杉さんって…」

「怖いので…待ってます」
☆「あの…手が…」
「…わかりました」

「…ここ…カップルが使う部屋ですよね?」
「…ここ…すごく気に入りました!」
☆「別の部屋に…しませんか?」

♪「嫌です! 私…ここに残って…上杉さんと死にます」
「…わかりました。…御風と行きます」
「御風と行きます…。上杉さんを…助けてください」

何が言いたいの?→上杉さんをかばう→ノーマルエンド
確かに…→上杉さんをかばう→ノーマルエンド
♪上杉さんが守ってくれたから

動けない→バッドエンド
「上杉さん!」→バッドエンド
♪上杉さんをかばう→ハッピーエンド


他のキャラクターの攻略を見たい方は、こちらから→【iPhone,Android】死選組 無料版攻略・配信情報♪



0 件のコメント:

コメントを投稿