2013年3月30日土曜日

【iPhone,Android】死選組、無料版。徳川新之助ルート攻略。

というわけで、死選組無料版、徳川新之助の攻略です♪
無料版では、バッドエンド・ノーマルエンド・ハッピーエンドの3エンドを見ることが出来ます!

攻略キャラを選択する画面までは、どの選択肢を選んでもかまいません。
攻略は、☆か♪のついている選択肢を選ぶだけ!
☆は雪の華システムが作動する選択肢です♪
そして、ラスト2つの選択肢を変化させるだけで、3種類のエンドを全て見ることが出来ます^^

では、早速どうぞ!


☆「大丈夫です…」
「あ、少し傷が…」
「……」

☆新之助がいるので泣かない
泣いてしまう
誰もいない所へ行く

♪…新之助さんにします。
えっと…誰でも…
やっぱり、みんなで回りませんか?

大声を出して、助けを呼ぶ。
♪新之助さんを助けに行く!
足手まといになるからじっとしている

♪「…わかりました!!」
「みんなを置いて飛べません!」
「私…飛ぶなんて…無理です」

「…わかりました。待ってます」
☆「私も行きます!足手まといになりませんから!」
「私も連れてって下さい。…独りで待っているの怖いので…」」

「…ここ…カップルが使う部屋ですよね?」
☆「…ここ…すごく気に入りました」
「別の部屋に…しませんか?」

「嫌です! 私…ここに残って…新之助さんと…死にます」
♪「…わかりました。…でも…もう少しだけ…いさせてください」
「御風と行きます…。新之助さん…死なないでください!」

…そういえば…→新之助さんをかばう→ノーマルエンド
♪気のせいよ
どうしてなんだろう?→新之助さんをかばう→ノーマルエンド

「危ない!」→バッドエンド
「逃げて!」→バッドエンド
♪新之助さんをかばう→ハッピーエンド


他のキャラクターの攻略を見たい方は、こちらから→【iPhone,Android】死選組 無料版攻略・配信情報♪



0 件のコメント:

コメントを投稿