2013年3月26日火曜日

【iPhone】黒と金の開かない鍵。プロローグと個別ルートアプリについて。

iPhone版に移植された、「黒と金の開かない鍵。」ですが、現在は2種類のアプリが出ています。
が、今後は全部で5アプリになると思われます。

(最近、「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)

「黒と金の開かない鍵。」がどんなアプリ?って方は、こちら→ 【iPhone版】黒と金の開かない鍵。攻略・配信情報♪

5種類もアプリが出るってどういうこと?っていうと、まずスチルの枚数が多い。
そして、フルボイス。
なので、プロローグ+攻略対象人物個別ルート全4種類があって、5アプリになっているみたいですね。

で、現在出ているのは、プロローグのアプリと、「園村郁人」の個別ルート用アプリ。
だったはずなんだけど・・・実は、「園村郁人」の個別ルートアプリをアップデートすることで、「紺野千紘」の個別ルートもできるようになるみたい!
なので、アプリ自体は、2種類。
プロローグ用アプリと、個別ルート用のアプリみたいだね。

まぁいずれにしても、個別ルートアプリにもプロローグの分が含まれているので、最初から「園村郁人」の個別ルートアプリをダウンロードしてしまうことを、オススメします。

さて。
そんなわけで、個別ルートアプリの価格が気になりますよね?笑
実は、プロローグと共通ルートの部分までは無料なんです♪
なので、結構楽しめる!

個別ルートの最初の画面はこんな感じ。
で、「スタート」を押せば、しっかり共通ルートまでは遊べちゃいます!
セーブも30個も出来ますので、凄いなぁなんて。
PSPとかと変わらないですよね、このセーブ個数とか。

まぁ多分、共通ルートを遊んでしまうと、個別ルートも遊びたくなっちゃうでしょう・・・
そこで、「購入はこちら」というところから、個別ルートを購入してください。

で、購入価格。

実はエンディングが全部で7つあるみたい?
ギャラリーを見る限り、そんな感じ。
今日から調査開始するんで、ちょっとお待ちくださいね♪
ちなみに攻略ルート情報はこちらから。→郁人の鍵バージョン

で、そのエンディングにはBAD END、BLACK END、HAPPY END、GOLDEN ENDっていうのがあって。
そのうちの、GOLDEN ENDは「男性視点」が入っている、「フルバージョン」でないと見れないみたい。

というか、もし「本編」のみの購入なら、 BAD END、BLACK END、HAPPY ENDしか見れなくて、HAPPY ENDを見ると、「男性視点」が購入可能になるんだって。
なんだか難しいなぁ、なんて思っていたんだけど・・・

「本編」+「男性視点」が950円で、「フルバージョン」が850円なら、「フルバージョン」を購入するしかない!ってことで、購入しました☆
もちろん購入の際には、実際にお金をかけたわけではありません!

その方法は、「iPhoneで課金せずに無料で有料乙女ゲームをゲットする方法」からどうぞ♪

 ということで、購入予定があろうとなかろうと、とりあえずは個別ルートのアプリをダウンロードしてみてください。
下からどうぞ。

ちなみに、ダウンロードの際には、フルボイスかつ美麗スチルなので、大容量。
お気をつけ下さい!
Wi-Fi環境が必須かも!!






0 件のコメント:

コメントを投稿