2013年3月26日火曜日

【iPhone版】黒と金の開かない鍵。攻略・配信情報♪

黒と金の開かない鍵。といえば、PCの18禁乙女ゲーム
しかも攻略対象は全員ヤンデレという徹底っぷり!
声優さんたちも豪華、豪華!
もちろんフルボイス!!!

で、そんな18禁の乙女ゲームが、iPhoneに移植されちゃいました。


というわけで、黒と金の開かない鍵。がiPhoneでもプレイ可能かつ、声優さんはそのままでフルボイス
しかもしかも、美麗スチルもたくさん☆

まぁ内容は、PC版とあまり変わらないって噂は聞いております。
が、iPhoneでプレイするには、18禁のままでは駄目ってことで、17禁になってますので、
多少は変わっていると思われます。
それと、17歳以上の方しかプレイはしちゃいけません☆

このアプリ、プロローグは無料ですが、途中から有料です。
とりあえずは、下のリンクから、まずプロローグだけダウンロードしてもOKですし、
登場人物を確認していただいてもOKです。
お好きなところへどうぞ~。



【アプリの種類と操作方法、攻略の際の大前提はこちら→【iPhone】黒と金の開かない鍵。プロローグと個別ルートアプリについて。】

【登場人物紹介はこちら→【iPhone】黒と金の開かない鍵。攻略対象人物紹介。

【アプリのセーブの方法はこちら→【iPhone】黒と金の開かない鍵。セーブ・ロード方法。

【個別ルート攻略方法はこちら→【iPhone】黒と金の開かない鍵。~郁人の鍵バージョン 攻略
                     【iPhone】黒と金の開かない鍵。~千紘の鍵バージョン 攻略




0 件のコメント:

コメントを投稿