2013年3月30日土曜日

【iPhone,Android】死選組、無料版。豊富昭秀ルート攻略。

というわけで、死選組無料版、豊富昭秀の攻略です♪
無料版では、バッドエンド・ノーマルエンド・ハッピーエンドの3エンドを見ることが出来ます!

攻略キャラを選択する画面までは、どの選択肢を選んでもかまいません。
攻略は、☆か♪のついている選択肢を選ぶだけ!
☆は雪の華システムが作動する選択肢です♪
そして、ラスト2つの選択肢を変化させるだけで、3種類のエンドを全て見ることが出来ます^^

では、早速どうぞ!

☆「怖くなって…」
「な、なんとなく…」
「私、死選組にいて良いのかな?」

「…どうかな?」
☆「…う、うん…」
「ちょっと…背伸びかな」

難しいなぁ…
☆アキ君、一緒に行こ!
「みんなと一緒が良いです!」

♪大声を出して注意を反らす
「アキ君!」
怖くて動けない

♪「…わかりました!!」
「ここに残ります!」
「私…飛ぶなんて…無理です」

「だ、大丈夫かな…私も行って…」
「…う、うん」
☆「…わ、私も?」

「ここって…カップルが使う部屋だよね?」
☆「部屋広いし、私は床で寝ようかな」
「他の部屋ってないのかな?」

♪「嫌!!」
「…もう少しだけ…いさせて」
「御風と行くね…。アキ君…死なないで!」

「私を騙す、嘘…?」→「アキ君!!」→ノーマルエンド
♪「アキ君はそんな事しない!」
「でたらめ言わないで!」→「アキ君!!」→ノーマルエンド

♪「アキ君!!」→ハッピーエンド
「……」→バッドエンド
「いやあああ」→バッドエンド


他のキャラクターの攻略を見たい方は、こちらから→【iPhone,Android】死選組 無料版攻略・配信情報♪



0 件のコメント:

コメントを投稿