2013年3月26日火曜日

【iPhone】黒と金の開かない鍵。攻略対象人物紹介。

攻略対象が全員ヤンデレってことで、とっても楽しみな「黒と金の開かない鍵。」!
PC版と攻略対象は同じですが、一応ご紹介~♪

全員分の立ち絵を貼るのが面倒だったもんで、コレでご勘弁w



えっと、主人公ちゃんの下にいる二人の左から順番に、反時計回りでまずは名前だけご紹介。

  • 園村郁人(そのむらいくと)
  • 須藤透央(すどうゆきお)
  • 紺野千紘(こんのちひろ)
  • 蓮井智臣(はすいともおみ)
ということで、それぞれの声優さんと立場も書いていきます。
声優さんについては、移植前のものがアダルトゲームなので、いつもと違うネームです。
下をクリックして頂けると、いつものよく見る声優さんへ早変わりwww
ちなみに、キャラクターをクリックすると、ルート攻略のページへ飛びます♪

園村郁人(CV:十利須我里
  • 立場:主人公の義理の弟
  • 性格:ちょっと生意気、口うるさい
須藤透央(CV:先割れスプーン
  • 立場:主人公が好意を持っていた同級生
  • 性格:強引だけど、しっかり気が利く
紺野千紘(CV:平井達矢
  • 立場:主人公の担任の先生
  • 性格:常に冷静、冷淡。でも実は優しい
蓮井智臣(CV:木島宇太
  • 立場:正体不明の美容師www
  • 性格:ちょっと、というか、だいぶ変
では、以上♪
まずはぜひとも、プレイしてみてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿