2013年3月15日金曜日

【iPhone】新作女子ゲーム、乙女ゲーム配信情報(随時更新)

(2013年4月15日追記) 

☆明治東亰恋伽(めいこい)がiPhoneに登場☆

きました!
待ってました♪

PSPの発売日は2013年9月26日。
もちろん、フルボイスでの発売になるそうですが、その前にストーリーをiPhoneで一足先に楽しむこが出来ます!

その他、詳しい情報や攻略はこちらへどうぞ
【iPhone】明治東亰恋伽(めいこい) 攻略・配信情報♪

(2013年4月3日追記)

モバゲー(mobage)、グリー(GREE)、アメーバ(Ameba)にて同時配信の模様。
私は、モバゲーのみですが、「王子様と魔法のキス~夜の童話~」をプレイ開始♪
ソーシャル系の乙女ゲームなので、もちろん、基本無料♪

攻略はこちら→

【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 攻略・配信情報♪


私的には、設定が好き!
童話ごとにキスシーンのモチーフがあるんです♪
童話とか大好きなので、楽しみ☆


(2013年3月31日追記) 

モバゲー(mobage)で3月29日に配信されたばかりの、
Missing ~恋する失踪捜査官~」!!!


ちょっと試してみたら、面白いかも・・・♪

これなら無料でも楽しく遊べそう!

 (2013年3月15日追記)

ときめきレストラン☆☆☆
iPhone、Android同時開店で~す♪

新作ときめきレストラン☆☆☆」がKONAMIから配信


ときメモの新作って位置づけですが・・・もちろん、DSでもPSPでもありません。

iPhoneとAndroidからの無料配信

「これでフリープレイ!?」

そんな声が聞こえてくるほどの完成度
なんといっても凄いのは、2Dで動く、カッコいい男の子たち!
立ち絵のはずが、ヌルヌル動くんです。
最初、びっくりしましたさぁw
しかもほぼフルボイスっぽい?

声優さんたちは、もちろん、人気な方々。
霧島 司役             浪川 大輔
音羽 慎之介役     岸尾 だいすけ
辻 魁斗役           柿原 徹也
伊達 京也役        鳥海 浩輔
不破 剣人役        日野 聡
神崎 透役           江口 拓也

もちろんスチルだって素晴らしい!
一人だけ載せておきますね♪
アプリを始めると、すぐに見れるものなので、安心してくださいw



ちなみに、私がカッコいい!って思った子♪

さて、新作情報はここまで!
攻略情報や、プレイ方法などなど、詳しくはコチラでどうぞ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿