2013年3月13日水曜日

【iPhone,Android】スマホの乙女ゲームの種類は?

スマホで乙女ゲームをするには、全部で3種類の方法があるんです。
  1. 月額課金タイプ
  2. 落としきりタイプ
  3. ソーシャルタイプ
この中の3番目が、いわゆる無料乙女ゲームです。
ソーシャルタイプですので、ソーシャルネットワークサービスである、GREE(グリー)やmobage(モバゲー)、mixi(ミクシィ)、twitter(ツイッター)、Face book(フェイスブック)といったものと連動をしています。

そのため、誰かに乙女ゲームをしているのがバレるのが嫌、と言う方になると、実はソーシャルタイプの乙女ゲームは難しい、と言えるかもしれません。
別にリア友に見られても大丈夫~♪なんて方には、関係ない話かもしれませんが。笑
もし気になるようであれば、メインで使用しているSNS以外のSNSで新しいアカウントを作成して、楽しむようにしましょう。

さて、ちなみに。
このソーシャルタイプの乙女ゲームは、基本的に課金なしでもプレイが可能です。
ただし、話数制限があったり、Normalエンドまでしかいけなかったり、少し物足りなく感じるのが事実。

そこでオススメするのが、無料で課金をする方法。
iPhoneでもAndroidでも可能です。
ぜひごらん下さいね。

iPhoneで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法
→Andoridで課金せずに有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法



0 件のコメント:

コメントを投稿