2013年4月26日金曜日

【iPhone】妄想彼氏メール 攻略・配信情報♪

やばいよ、次なる期待の星ならぬ、アプリが!!!

妄想彼氏メールという乙女ゲーム?アプリ。
もちろん無料。
これはコンセプトが面白いので、感想もだいぶ乗ってますw



さて、というわけで、ちょっとプレイしてみることにします。


TOPはこんな感じ。

みんなキレイですね。
線細い絵、好きですwww

さて、まずは攻略対象?というか、(妄想)彼氏のご紹介。
いやいや、彼氏ですよ?w
決して、妄想なんかではありません。
重要なのでもう1度。

彼氏です!!!

さて。
では選り取り見取りの彼氏なわけですが・・・


谷野 響

とにかくまじめ、って感じだそうで。
どんなメールのやり取りになるのか、楽しみ♪
きっと、
「お前が心配だ・・・」
なんて言って、きゅんきゅんさせてくれるのでしょうかw

小森 秀人

なんだかんだで、タイプなんだよねぇ。
明るい人。
やっぱり一緒にいて楽しいし?
彼氏にするには申し分ないよね。

ってか、「ハートバックスコーヒー」ってどこですか?
こんなカッコいい店員さんがいるなら、どこでも行きますよ!!!

弘中 直樹

セクシー担当って言葉で突っ込みそうになりましたが・・・w
いやまぁ、敬語だそうで。

敬語でちょっと強引に・・・なんて、きゅんきゅんしまくれますよねwww
楽しみにしていますw

五十嵐 真

いやもう、なんていうか・・・
やっぱり頭良い人、好きなんですwww
ということで、やり手社長、この方、一番最初のメール相手に選択させていただきました♪

年上はあまり好みではないのですが、優秀やり手ってのに惹かれてしまって・・・w

年齢は見ないことにしますw

緒方 聖

本命はこの子です!!!
ちょっと柔らかめの雰囲気に、生意気、でも甘えん坊。
クールで頭脳明晰、心は開かないタイプ・・・

きました、はい、モロタイプwww

ということで、この方とのメールは少ししてからにします。
他の方とのメールやりとりが終わってから・・・ということでw



さて、以上で彼氏のご紹介は終わりです♪

んでこのアプリ。
もちろん彼氏とメールするだけでは終わりません!
何をするのかって言えば・・・

  • メールの返信で好感度を貯める
  • ご褒美ストーリーが読める
  • 浮気メールをする

好感度は毎日メールしていれば、たぶん100%までたまっていくんじゃないかなぁなんて思っています。
なので、攻略も何もないんでは、と。
もちろん、お付き合いの日数が増えてしまうんだと思うけど。

さて、問題は浮気メールだよねぇ。
これは私もまだ来てないからわからないけど、そのうち誰かから、「浮気お誘いメール」が来るんだって。
それwww
やばいwww

乙女ゲームは基本純愛だっつーのwww

いや、まぁ、コンセプトは面白いと思うし・・・
ある意味良いとは思うけど・・・
ってか、大歓迎だけど・・

ということで、本命2日目の時点で、浮気のお誘いメールをいただきましたw
いやいや、面白いね、コレ。
浮気「Story」もあるっぽいから、こっちをしっかり読んでからじゃないと、本命とは別れちゃいけないのかな?

というか、本命と別れたら、浮気彼氏が本命彼氏になるのかな?w

さてさて、本命はいったん100%まで好感度が上がったので、問題なくStoryを読むことができましたよ♪
ただ浮気相手とは全然メールをしていないので・・・こっちが全然好感度が上がりません。
なので、もう少し本命はこのままに、浮気相手とメールをしてみます。

それか、先に本命を変えるか???
う~ん、悩みどころだ。

んで、一応本命の写真がすべてそろったところで、本命とは別れてみました。
すると、浮気彼氏を本命彼氏に格上げするかどうか聞かれますw
なので、そのまま格上げが面白いかも?

ちなみに、浮気彼氏のほうでStoryを開けることが出来るかまだわからず・・・
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿