2013年4月7日日曜日

【iPhone/Android】黒白(コクハク)~忘れじの水底から~ 攻略・配信情報♪

Androidは一足早く配信されていて、すでに話題の、
黒白(コクハク)~忘れじの水底から~
が、iPhoneでも配信されました♪

ソーシャル系のゲーム以外は、基本的にAndroidよりもiPhoneのほうがお小遣いサイトを利用しての購入が簡単なので、iPhoneで配信されるのを待っていたんですよね~☆

ってか、なんだか「本編の購入」ができないみたいなんだけど…苦笑
自分の性別、男の子にも女の子にも設定できるみたいで、すっごく楽しみにしてるのに!!!
まだ購入できません・・・・みんな購入できてるのかなぁ?ふう・・・・

4月9日段階で、購入できるようになりました~☆
アップデートしてくださったようです。
ということで、私は今日からこちらの攻略を。

たぶん、そんなに大変なアプリでもなさそうなので、サクっと終わらせていきます♪


という予定だったのですが・・・エンディング、11種類もあるんだよね…
思ったよりも時間がかかっております。
もう少々お待ちくださいませ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿