2013年4月19日金曜日

【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ X.I.P. おもてなしクエスト一覧・攻略♪

(「びすこて」でTwitterを開始!良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)

前回、4月9日に配信された 「3 Majesty おもてなしクエスト」に続いて、4月18日に「X.I.P. おもてなしクエスト」が配信されました♪
ということで、一覧作成をしましたので、攻略にご利用ください☆

ちなみにこの攻略記事の作成が遅れたのは、全て、明治東亰恋伽(めいじとうきょうれんか)っていうアプリのせいですw
知らない方は、ぜひw
【iPhone/Android】明治東亰恋伽(めいじとうきょうれんか)明治東亰恋伽(めいこい) 攻略・配信情報♪


X.I.P. おもてなしクエスト一覧(4月18日配信)

  1. 伊達用 ホットコーヒーを1つ
  2. 伊達用 アメリカンレトロなロングテーブル(14000)×2個
         アメリカンレトロなソファ(11800)×2個
          合計で51600リッチが必要です…
  3. 不破用 牛丼を200個!
         がんがん捨てて作っていくと、早く終わります!
         報酬がハーフ回復薬♪前回と同じなんだね。
  4. 神崎用 期間内のアプリ起動中に50人に料理を提供して、リッチをもらう!
        これ、案外キツイ…だって、アプリ起動していると、どんどん料理がなくなる・・・
これにてX.I.P. おもてなしクエスト終了~~~~♪

一応、イベントの一覧も。

伊達京也:おもてなしイベント1
     おもてなしイベント2
不破剣人:おもてなしイベント
神崎透:おもてなしイベント

イベント名、相変わらずなのか・・・さみしいなぁ。
あ、ちなみに、専用クエストと違って、おもてなしクエストはどんどん次のクエストが出るので、楽ちんだと思います☆
すぐ終わるんじゃないでしょうか?
頑張ってください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿