2013年4月16日火曜日

【iPhone/Android】明治東亰恋伽(めいこい) 音声ドラマ一覧&感想集

落とし切りなのに、エンディングまで無料スマホ乙女ゲームってことで話題になってる、明治東亰恋伽(めいこい)!

音声ドラマがメインですが、ここは課金が発生するので、どれに課金するか決めるためにも、ぜひこちらの感想集をご参考にどうぞ♪



私の場合は、いつものごとく、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金って感じにしています。

もしご興味があればどうぞ♪


音声ドラマのドラマ名は、ネタバレになりかけるものもあるかと思うので、反転しておきます。
感想のほうは基本的にネタバレにならないようにしていますが・・・
もし何かわかっても、責任は取れませんので、宜しくお願いしますwww

あ、ちなみに、私は甘めなドラマよりも、面白い系のドラマのほうが好物なので、そういうドラマのほうがべた褒めしているかもしれませんので、お気をつけてw

甘い系は厳しめ採点、面白い系は甘め採点ってことですwww


森鴎外もりおうがい音声ドラマ感想集
 CV:浪川大輔

音声ドラマ01:エスコート役は鴎外
 春草の突っ込み、良いよね~♪
 最初から甘い雰囲気・・・というか、完全にプレイボーイw

音声ドラマ02:春草との思い出
 この時、春草の初画家モードを聞いて、大笑いwww
 しかも、このBGM、良くない?合いすぎだと思うwww

音声ドラマ03:鴎外の好物
 やっぱり春草と鴎外の絡みは最高です!

音声ドラマ04:プライベートレッスン
 ・・・w 鴎外さんのロミオとジュリエット、良いねぇw
 やっぱり最後は甘々なんだぁね。

音声ドラマ05:ドイツでの思い出
 春草www 甘い部分は少ないかな?
 ってか、ストーリーとドラマがかみ合ってないよ?w

音声ドラマ06:夢とうつつの間に
 やっぱり春草が面白いwww
 途中から急に甘くなったような気がするけど、まだまだって感じだねw

音声ドラマ07:愛しのエウリディーチェ

音声ドラマ08:本当の婚約者

音声ドラマ09:最後の口づけ
 やっぱり共通エンドの音声ドラマは・・・泣く。苦笑

音声ドラマ10:

音声ドラマ11:

キャストコメント:森鴎外役、浪川大輔コメント
 ちょwww 一番www


菱田春草ひしだしゅんそう音声ドラマ感想集
 CV:KENN

音声ドラマ01:エスコート役は春草
 怒られるの好きw ちょっと一瞬甘いかな?

音声ドラマ02:鴎外との思い出
 理不尽?な状態に置かれた春草と、鴎外の掛け合いがなんとも面白い♪

音声ドラマ03:海老にさざえ
 春草がとにかく最高♪BGM、良いよね~☆
 笑いたいなら、ぜひ!

音声ドラマ04:黒猫を探しに
 だぁいぶ、ニヤニヤ出来ますw
 そんなに甘いわけじゃないんだけどw

音声ドラマ05:モデルは私
 こっちも最初はニヤニヤだったんだけど・・・急に甘さが急激に増えた♪

音声ドラマ06:夢とうつつの間に
 春草が焦ってる感じが良いねぇ~♪甘々~♪

音声ドラマ07:鹿鳴館からの逃避行
 ちょっと・・・ここまで来ると、甘さが足りない?うん、足りないw
 正直、ドラマの後のストーリーで進んでるほうが、私は、好きだw

音声ドラマ08:芸術家の恋
 甘い感じ~♪切ないのは文字のほうが伝わった気がするけどw

音声ドラマ09:最後の予感
 さすが、共通エンドのラストw 泣いたw

音声ドラマ10:旅立ちの日
 ヤキモチ焼きwww しかも、ちょっとS発言w
 良いね、良いね~~~♪

音声ドラマ11:新進画家・菱田春草
 またニヤニヤw
 ラストに甘~い部分もあるけど、それより前半のが良いwww

キャストコメント:菱田春草役、KENNコメント
 カッコいい声だねぇ・・・


森鴎外もりおうがい菱田春草ひしだしゅんそう声ドラマ感想集
 CV:浪川大輔&KENN

音声ドラマ01:夢のあとで
 あわわ~w 相変わらず、ペアのやり取りは面白いねぇ♪
 やっぱり、私は甘いのより、こういうやり取りのが好きだw

音声ドラマ02:酒池肉林の夜
 佐渡だか能登だかなんでも良いけど、良いなぁ、主人公ちゃんwww
 春草までちょっとボケたぞw
 これは・・・さすがラストだけあって、面白すぎるじゃないですかwww


川上音二郎かわかみおとじろう音声ドラマ感想集
 CV:海浩輔

音声ドラマ01:エスコート役は音二郎
 音二郎と鏡花の掛け合い、特に、音二郎の女言葉の時での掛け合い、最高だぁ!
 しかもラストの・・・男言葉→女言葉の変わり方がまた良い♪

音声ドラマ02:神社とあんぱん
 面白かったねぇ!思い出話系は、良いねぇ。

音声ドラマ03:浅草デイト
 音二郎の悪態ついた時のイライラっぷりが良かったw

音声ドラマ04:宴の席で
 2人のやり取りが面白いねぇw
 というか、音二郎の女言葉が最高www

音声ドラマ05:夜叉ヶ池の稽古中
 ちょっとだけ甘くなり始めたようなw
 でもそれよりも、最初の稽古部分がカッコいい・・・

音声ドラマ06:メイク・レッスン
 なんか、甘いのか甘くないのか・・・なんだか中途半端でしたw

音声ドラマ07:夢とうつつの間に
 鏡花ちゃんがなんとも・・・w 最後だけ・・・あまぁ~めかな♪

音声ドラマ08:腕の中で
 ヤバイwww 急激に甘さ増量でビビったw

音声ドラマ09:最後の約束
 共通ENDだし、辛いだろうなぁって思ったら、予想以上に切なくて、大泣き。
 これは購入したほうが良いと思います・・・

音声ドラマ10:女優デビュー
 まぁ確かにね、結果的にはそうなるよねぇ、音二郎&音二郎妻の経歴的にはwww
 ってか・・・鏡花ちゃん、可愛すぎるw

音声ドラマ11:新人役者・川上音二郎
 1年後にこの認識で、大丈夫なのか・・・?w ラストはちょっと甘いかな?ってくらい。


泉鏡花いずみきょうか音声ドラマ感想集
 CV:岡本信彦

音声ドラマ01:

音声ドラマ02:

音声ドラマ03:

音声ドラマ04:

音声ドラマ05:牛鍋を食べに
 音二郎が鏡花ちゃんを焦らせて楽しんでるwww
 やばい、最高www

音声ドラマ06:不忍池の子守唄
 ほへ~・・・鏡花ちゃんの子守唄、良いねぇ。
 ちょっと甘いのに切ない。。。切なすぎ・・・

音声ドラマ07:夢とうつつの間に
 う~ん、鏡花ちゃん、可愛いなぁ・・・w

音声ドラマ08:茶屋で2人
 甘いはずなのに・・・切なすぎて~・・・泣きすぎたぁ

音声ドラマ09:最後の涙
 ・・・もう何も言うまい・・・これは、ぜひ聞いていただきたい。

音声ドラマ10:芸者の花道
 ドラマより、その前の部分のストーリーのほうが良いと思いましたw
 ハッピーエンドなのに、ストーリーでも泣いたよ~

音声ドラマ11:新人戯曲家・泉鏡花
 相変わらずの毒舌!w
 鏡花ちゃんが話す音二郎の話も良いねw


川上音二郎かわかみおとじろう泉鏡花いずみきょうか声ドラマ感想集
 CV:海浩輔岡本信彦

音声ドラマ01:お座敷ゲーム
 とらとら!!やっと聞けた~♪
 ただの酔っ払いおっさん2人wwwwwwww
 特に、音二郎さん、芸者さんじゃなくなってるよwww

音声ドラマ02:メイク・レッスン2
 ちょっとw 何でこうなったw
 ただの子供の喧嘩なんだけどw
 

藤田五郎ふじたごろう音声ドラマ感想集
 CV:福山潤

音声ドラマ01:エスコート役は藤田?
 藤田さん…!カッコいい…
 ってか主人公ちゃん、食べ物関連の話になると、可愛すぎるwww
 八雲とのやり取りが地味に険悪すぎw

音声ドラマ02:謎の闖入者
 八雲のテンションと藤田さんのテンションの差が激しすぎてどうしようwww

音声ドラマ03:

音声ドラマ04:

音声ドラマ05:

音声ドラマ06:

音声ドラマ07:

音声ドラマ08:

音声ドラマ09:最後の背中
 やっぱり泣くなぁ・・・
 でも藤田さんが基本的には強い人だからこそ、これは辛い・・・

音声ドラマ10:ひとつ屋根の下
 八雲のテンションが相変わらずwww
 そして藤田さん・・・カッコイイです、というか、福山さん、カッコいいです!!!
 なんか、甘いはずなんだけど・・・そんなに甘さを感じられないのは、かっこよすぎるから???

音声ドラマ11:蘇る剣豪・藤田五郎
 ちょっと藤田さんがヤキモチ焼きなんだけどwww


小泉八雲こいずみやくも音声ドラマ感想集
 CV:立花慎之介

音声ドラマ01:エスコート役は八雲
 なんか・・・ほとんど藤田さんの登場部分がなしw
 そして、やっぱり鴎外さんとキャラが被るんだがwww
 まぁでも、鴎外さん以上に甘々・・・か?

音声ドラマ02:髪切り事件
 この人、本当に物の怪とか日本が好きなのかなぁ?
 なんか・・・たまに嫌味っぽい時があるんだけどwww

音声ドラマ03:ルームサービスで朝食を
 ちょっと八雲さんが可哀想かもしれない・・・w
 主人公ちゃん、もうちょっと八雲さんの気持ちを汲んであげて欲しいwww
 ところで、藤田さんと八雲さんは・・・仲良いの?悪いの?w

音声ドラマ04:
 ○○が好きとは・・・w
 八雲さん、デートスポットの認識が間違っていると思うんだけれども・・・w
 甘々のドラマのはずなのに、なんかおかしいですねwww

音声ドラマ05:
 えーーー?
 八雲さん、Sなの?w

音声ドラマ06:
 主人公ちゃんの肉食欲に八雲さんが負けてるのが面白いw
 甘い言葉が多め、ラスト、特に甘々~♪

音声ドラマ07:
 思ったより切ない感じになってびっくりw
 切なくて甘くって最高だぁ。。。

音声ドラマ08:
 切ないよ~・・・八雲さん、何か気づいているの???
 ちょっと束縛心の強い方ですなぁw

音声ドラマ09:最後の手紙
 あんまり泣かなかったかもw
 切なかったんだけどね・・・

音声ドラマ10:日本より愛をこめて
 本当に物の怪が好きなんだねぇ、八雲さんw
 ってかどんだけ嫉妬深いの?w
 ・・・うん、ちょっと甘々が過ぎて・・・こっちが恥ずかしいw

音声ドラマ11:新人怪奇作家・小泉八雲
 その呼び方、おかしいでしょwww
 ってか、だいぶ嫉妬深い人なのねw
 そういう設定だったのね、今の今まで気づきませんでw
 

藤田五郎ふじたごろう小泉八雲こいずみやくも声ドラマ感想集
 CV:福山潤立花慎之介

音声ドラマ01:縁側からの風景
 だいぶ2人とも凹んでるんだけど・・・苦笑
 ちょっと可哀想だぞ、こりゃ・・・
 特に藤田さんが可哀想すぎるよぉ・・・
 しかも八雲さんが意地悪すぎだろwww
 あれ?なんか、藤田さんが楽しそうになってるぞ?
 珍しいwww

音声ドラマ02:古今東西対決
 なんと、藤田さんが甘々ではないかw
 おーw
 取り合いwww
 ちょwww
 ループしてる、ループw
 これ、面白いねw
 
チャーリー音声ドラマ感想集
 CV:森川智之

音声ドラマ01:エスコート役はチャーリー
 ドMwww
 っつーか、めいこいでこんなに現代の言葉が出てくると、違和感があるねw
 主人公ちゃん、思ったよりドSじゃないのw

音声ドラマ02:天一の奇術ショウ
 奇術ショウ、凄すぎじゃね?w
 しかも、なんか明らかに怪しい物、販売してるしw
 チャーリーさん、ドMにもほどがあるんじゃないの?
 笑いまくるね、コレはw

音声ドラマ03:浅草十二階にて
 やっぱり、現代の言葉が変だw
 フリーターとかダンボールとかwww
 東京タワーにスカイツリー・・・wwwww
 なぁんか変だよね、やっぱり。

音声ドラマ04:魅惑の蓄音器
 明治について詳しすぎだよ、チャーリーさんw
 それにしても甘い展開はないねぇ~w

音声ドラマ05:戯れの恋人
 飄々とした態度で甘い言葉は反則だよね。

音声ドラマ06:ヤマアラシのジレンマ
 ちょっと優しげなチャーリーさん♪
 いいねぇ~www

音声ドラマ07:夢とうつつの間に
 切なすぎるよぉ・・・
 チャーリーさん。。。

音声ドラマ08:妖月の逢瀬
 うわぁ・・・泣

音声ドラマ09:最後のマジック
 最初のセリフがこんな風に聞けるなんて・・・
 凄いなぁ、本当に良いね、めいこいw

音声ドラマ10:甘く優しい刻の中で
 うわ~・・・最初は良かったはずなんだけど・・・
 なんか途中から面白いことになってんだけどw
 めでたし、めでたしwww
 に、しても・・・相変わらずの変態さんですねwww
 ってか、奇術でそんなものまで出せるの?
 是非とも私も習いたいんだけど・・・w

音声ドラマ11:夜半の月
 これ、本当に良い!
 なんかチャーリーさんがどんだけ主人公ちゃんを好きなのか、わかるよねぇ・・・

音声ドラマ12:忘却の詩
 泣

音声ドラマ13:牛丼祭り
 ピー音入ったwww
 しかも入るたびに笑っちゃうんだけどw
 ってか、主人公ちゃんどんだけ牛好きなんだよw
 本当に凄いわw





0 件のコメント:

コメントを投稿