2013年4月5日金曜日

【モバゲー(mobage)】KISS売り場は何階ですか?新作配信情報♪

放課後アリスはキスをして」を配信している会社から、
KISS売り場は何階ですか?」が配信♪
KISSシリーズの第2弾ってことらしいです☆

mobageモバゲー)での配信ですので、基本は無料
相変わらずのアイテム課金で~す!


さて、この4人が攻略対象なのですが・・・現在はまだ、桐生涼の配信はされてないです。
今後、楽しみかなぁとは思うものの、あんまり私のタイプではないかも・・・なんてww

私が一番好きそうなのは、夏目遥平っぽいかな?
ちょっと自信家っぽい感じ♪

さて、このゲームはミッションとかはない模様。
で、じゃぁどういう系の乙女ゲーム?って話だけど・・・
  1. 選択肢はいつも通り重要
  2. 攻略キャラ好みの衣装を身に着ける
  3. ガチャで得ベルアイテムを手に入れる
ってわけ。
エンディング自体は4種類あるみたいだけど、とにかく一番良いエンディングを迎えるには、選択肢だけだとダメかもね?

でもねぇ・・・ちょっと「あいさつ」が必要なようで・・・
私、こういう系は好きではないので、今回はあきらめようかなw

いわゆる友達に挨拶に回って、ポイントがたまるとガチャが回せるってやつ。
面倒なので、今回はやめにしますwwww

もし、面白い!とかの情報があったら、教えてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿