2013年4月9日火曜日

【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ 3 Majesty おもてなしクエスト一覧・攻略♪

(「びすこて」でTwitterを開始!良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)

お待ちかねの、 「3 Majesty おもてなしクエスト」が♪
ということで、一覧作成をしましたので、攻略にご利用ください☆

X.I.P.のおもてなしクエストは、【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ X.I.P. おもてなしクエスト一覧・攻略♪へ)

3 Majesty おもてなしクエスト一覧(4月9日配信)

  1. 霧島用 エッグマフィンを1つ (リラックスできる部屋に?)
  2. 霧島用 ベンジャミン(5000リッチ)を5つ
          アレカヤシ(6000リッチ)を3つ
          合計で43000リッチが必要です…
  3. 音羽用 ドーナツを200個!
         がんがん捨てて作っていくと、早く終わります!
         報酬がハーフ回復薬♪地味にうれしい☆
  4. 辻用 フレンドのお店にお出かけして25回食事をしよう
これにて3 Majesty おもてなしクエスト終了~~~~♪

一応、イベントの一覧も。

霧島司:おもてなしイベント1
     おもてなしイベント2
音羽慎之介:おもてなしイベント
辻魁斗:おもてなしイベント

イベント名、ついていると良かったんですが。
とりあえずは数字のようです。

今後のアップデートでイベント名がつくことを祈ってますw

あ、ちなみに、専用クエストと違って、おもてなしクエストはどんどん次のクエストが出るので、楽ちんだと思います☆
すぐ終わるんじゃないでしょうか?
頑張ってください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿