2013年4月3日水曜日

【モバゲー(mobage)】Missing ~恋する失踪捜査官~ 片桐瑞貴ルート攻略

片桐瑞貴かたぎりみずき)のルート攻略のページです♪

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)

現状、まだ全く終わっていないこと、そして、何より皆様からの情報を求めていますw
私からの情報も公開いたしますが、もしよければ、皆様からも情報をお願いいたします。
コメント欄にて、お待ちしています♪

2013年5月16日追記
ストーリーが思ったより面白くないこと、
ミッションがキツイこと
の理由により、攻略を諦めましたw

ちなみに、選択肢はすべて載せておきますので、
「1章4話の選択肢は、『ちょっと疲れただけです。』が良かった!」って方は、
「 1-4 ちょっと疲れた」
みたいに、簡単に書いていただければ大丈夫です。

ちなみに、良い悪いの判断が難しいので、全部憶測です。
なんとなくの記号で表しています。

宜しくお願いしま~す☆

それから、駆け足攻略をしたい方は、こちらへどうぞ☆
無料でウェブマネーを貯めて、モバゲーやグリーなどに課金する方法です。


第1章 新たな相棒

04話 「そういうわけじゃ…」
    「ちょっと疲れただけです。」【×】→好感度C
    「何でそう思うんですか?」

06話 いえ、いませんが、何か?【○】
    いるかもしれないじゃないですか!
    います

10話 「それはない」【○】
    「どうだろう」
    「そうかもね」

捜査ミッション 相棒度100以上でクリア


第2章 男の影

02話 「熱意です。」【△】→好感度C
    「あ、考えてませんでした」
    「片桐さんが聞いてくれるかと」

06話 「だって、すごいじゃないですか」
    「見とれてませんよ」【△】→好感度C
    「いや、ボーッとしちゃいました」

07話後、捜査ミッション(アバターミッション)

  • ノーマルアバター:ネックレスシルバー(モバコイン50orゼニ1000)
  • スイートアバター:ハートのネックレス(モバコイン200orゼニ4000)
 08話(特別話)

10話 今は作業中だから、無理だよ。【×】→好感度C
    後でかけ直そう。
    仕事のことかな?


第3章 ホントの相手?

03話 彼女に会うため?【△】→好感度C
    早く寝たいからじゃないの?
    わからないから聞いてるんじゃん
    
06話 「荷物持ってくれたり」
    「コーヒー買ってくれたり」
    「なんとなく優しいなって」【○】→好感度B

10話 (選択肢をメモるの忘れました・・・)
    嫌ですよ【○?】→好感度B

捜査ミッション 相棒度1000以上でクリア


第4章 美味しい時間

03話 ずずずって食べちゃおう!【×】→好感度C
    男の人の前だし、静かに食べよう。
    他の女の人の様子を見てみよう。

05話 「あと少しなら早く行きましょう」【○】→好感度B
    「なんていう場所ですか?」
    「でも、時間あるんですか?」

06話後、捜査ミッション(アバターミッション)

  • ノーマルアバター:パンプスレッド(モバコイン75orゼニ1500)
  • スイートアバター:ビジューパンプス(モバコイン300orゼニ6000)
07話(特別話)

09話 「シングルがいいです」
    「ダブルがいいです」
    「なんでもいいです」【○?】→好感度B


5章 素顔

03話 「違いますけど…」
    「ちょっと焦っただけです…」
    「一応、年ごろの女ですよ!」【○?】→好感度B

06話 「恋人になってあげましょうか!」【△】→好感度B
    「うどん、おごります」
    「可愛い女の子紹介しましょうか」

10話 そうだ、してなかったんだ…
    そこ突っ込まないでくださいよ【○】
    だから私のこと見ないでください


6章 スターチス

03話 「なんで隼人なんですか?」【△】→好感度B
    「あの人は単純すぎるから」
    「あんまり隼人って言わないで」

06話 『え?何それ。初耳なんだけど』
    『好きだとしたら何なの?』【?】
    『ふざけたこと言わないでよ』 【?】


06話後、捜査ミッション(アバターミッション)

  • ノーマルアバター:ミニボストン(グレー)(モバコイン100orゼニ2500)
  • スイートアバター:パールエナメルトート(モバコイン400orゼニ8000)
07話(特別話)

10話 「絶対に何か隠してると思います」
    「ただ未練があるだけな気もします」【○?】→好感度B
    「わからなくなっちゃいました」


7章 思い出はデータの中に

03話 「まだまだ頑張れます」
    「ちょっとだけ焦ってます」【○?】→好感度B
    「すんなりいかないから…」

08話 「秘密です」【???】→好感度B
    「さあ、なんでしょう」
    「私生活全般」

10話 「うん、大丈夫」
    「手伝えるなら手伝ってよ」
    「まだ必要あるよ~」【??】

捜査ミッション 相棒度8000以上でクリア


8章 新たな真相

03話 「そんなの意識してなかった」【??】→好感度B
    「藤堂課長!」
    「秘密です」

08話 「ないですよ」【??】→好感度B
    「あるかな?」
    「前髪パッツンにしたことが…」
 
08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:リボンバレッタ(赤)(モバコイン150orゼニ4000)
  • スイートアバター:ゴージャスバレッタ(モバコイン500orゼニ12500)
09話(特別話)

10話 見に行きたいけど…
    別に興味ないし…
    見に行ったら好きと思われちゃう… 【??】→好感度B


9章 謎の女

03話 「してませんよ!」【×】→好感度C
    「ちょっと疲れちゃって」
    「してましたか?」

07話 しない方がいいよね。
    どうしようかな~。
    してみよっかな。 【○】→好感度B

10話 「ええ、思ってます」【こっちのが良いかも?】
    「そういうわけじゃ…」【△】→好感度B
    「さぼってなかったんですね」


10章 不安

03話 「それは違うと思いますよ」【×】→好感度C
    「考えすぎですよ」
    「お友達を信じてあげてください」

08話 「別に変だとは…」
    「例えばどんなところですか?」【○?】
    「変だって言われれば…」

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:すそ広がりパンツオレンジ(モバコイン200orゼニ5000)
  • スイートアバター:チューリップスカート(モバコイン600orゼニ15000)

09話(特別話)

10話 「美味しいもの食べたいです」
    「家でダラダラしたいです」
    「片桐さんと飲んでみたいです」【○?】→好感度B


11章 追跡

04話 「お腹痛いんで席外します」
    「ちょっと、用があるんで出ます」
    「片桐さん、捕まえてきます」【○?ww】→好感度B

07話 「何でもないから、心配しないで」
    「変な人がいるの…」
    「捜査が進まなくて…」【???】→好感度B

10話 「だって…」【よくなさそう…】→好感度B
    「何でダメなんですか?」
    「はい、もうしません」

捜査ミッション 相棒度30000以上でクリア


12章 見えてきた真実

04話 「しないよ、って言いたいけど」【???】→好感度B
    「そうだよね、しないよね」
    「ミスは誰でもするよ」

07話 「一度、深呼吸してみましょうか」【×】→好感度B
    「悪いことをしたわけでは…」
    「私たちの話を聞いてください」 【こっちかも】

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:前たてふりるカットソーレッド(モバコイン350orゼニ8000)
  • スイートアバター:名称なし(モバコイン700orゼニ17500)
09話(特別話)

10話 『そうですか…』
    『黙る分だけ怪しまれますよ』
    『奥さんを守りたいんですか?』【??】→好感度B


13章 不可解な存在

03話 ちょっと二人の様子見よっと。
    嫌な気分になるし戻ろう。【??】→好感度B
    食べ終わってから考えよう。【こっちなの?】

05話 「ありますよ」
    「ないと思ってるんですか?」【微妙・・・】
    「ないですよ」

10話 「見た目ですかね」
    「お札貸してください」【こっち!】
    「表情ですよ」【NG】

捜査ミッション 相棒度45000以上でクリア


14章 解き明かされた謎

02話 「鼻です」
    「目です」【OK?】→好感度B
    「顎です」

07話 「そうかもしれませんね」【こっち?】
    「私は良かったと思いますよ」【NGっぽい】→好感度B
    「どうなんでしょう…」

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:ワンピースワインレッド(モバコイン400orゼニ12000)
  • スイートアバター:ドレープワンピ(モバコイン800orゼニ24000) 

ここまでで諦めましたwww
ストーリーもそこまで面白くないので、エンドが見たいとも思わなかったし、
ミッションがキツイこともあって、諦めw



0 件のコメント:

コメントを投稿