2013年4月8日月曜日

【iPhone/Android】秘密の十字架~刑事VS怪盗VS探偵~ 攻略・配信情報♪

4月4日にiPhoneAndroidで配信されたばかりの
秘密の十字架 ~刑事VS怪盗VS探偵~


何やら設定が良さそうなので、プレイしてみましたので、感想をば♪

攻略対象は、「刑事」「怪盗」「探偵」です。







このスチルの順のままですね♪

刑事:夏目蓮(なつめれん)
怪盗:柊玲央(ひいらぎれお)
探偵:榊総二郎(さかきそうじろう)

で、一応、各キャラクターを攻略できるはず・・・
と思ったらw

私、怪盗さんしかプレイしていないんですが・・・
エンディングが2種類だけで、しかも、選択肢が1つだけwwww
なので、中身はストーリーだけって感じ。
かといって、ストーリーが何か引き込まれる部分があるかっていえば、全然・・・

正直、ショックでした。
乙女ゲームにお金をかけて、久々にまずったwwwって思ったんだもん・・・

プロローグ段階で、「既読スキップ」があったから、
勝手に「選択肢、何個かあるのかな?」なんて思って始めたのがいけないのかもしれないけど苦笑

まぁとにかく、ストーリーは全然よくある感じ

で、気になる金額は、「刑事編」「怪盗編」「探偵編」各250円。
「怪盗編」だけ購入してプレイして、残りはプレイしていません。
ちなみに「怪盗編」だけのプレイ時間は1時間半。
暇つぶしにもなんねーwww

ただ、スチルはキレイ
なので、この3人のスチルがほしいなら、購入するのもアリだと思います。
スチルの枚数自体もそんなに多くないけど・・・
それでもストーリーの陳腐さに比べると、スチルは良いと思いますよ~♪

ということで、私はこのアプリ、全然おススメしませんw
まぁこれも自分のお金というよりも、ここから無料でポイントを貯めて、iTunesカードから購入したので、まだ許せましたけど。苦笑

で、このアプリにお金を使うなら、私的には、
黒と金の開かない鍵。」のほうがおすすめですね♪
ってか、今のとこ、これが一番おすすめスマホ乙女ゲームです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿