2013年4月3日水曜日

【モバゲー(mobage)】Missing ~恋する失踪捜査官~ 宮川隼人ルート攻略

宮川隼人みやがわはやと)のルート攻略のページです♪

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)

現状、まだ全く終わっていないこと、そして、何より皆様からの情報を求めていますw
私からの情報も公開いたしますが、もしよければ、皆様からも情報をお願いいたします。
コメント欄にて、お待ちしています♪

2013年5月16日追記
ストーリーが思ったより面白くないこと、
ミッションがキツイこと
の理由により、攻略を諦めましたw
ちなみに、選択肢はすべて載せておきますので、
「1章4話の選択肢は、『ちょっと疲れただけです。』が良かった!」って方は、
「 1-4 ちょっと疲れた」
みたいに、簡単に書いていただければ大丈夫です。

宜しくお願いしま~す☆

それから、駆け足攻略をしたい方は、こちらへどうぞ☆
無料でウェブマネーを貯めて、モバゲーやグリーなどに課金する方法です。


第1章 帰らなかった子供たち

07話 「ううん。何でもない」
    「神隠しのこと考えてたら…」【○】→好感度A
    「明日、おやつ何持っていこう?」

10話 「誰にもらったの?」【△】
    「別に言い訳しなくてもいいよ」
    「隅に置けないね!」

捜査ミッション 相棒度100以上でクリア


第2章 ヤキモチ?ヤキモキ珍道中

02話 モーツァルト
    女性アイドルグループ
    男性ロックグループ【△】

    「あ、考えてませんでした」
    「片桐さんが聞いてくれるかと」

07話 「うん、大丈夫」
    「ウソ!うなされてたの?」
    「恐い夢見ちゃった…」【△】→好感度A

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:ネックレスブルー(モバコイン50orゼニ1000)
  • スイートアバター:花柄スカーフ(モバコイン200orゼニ4000)

09話(特別話)

10話 「ありがとう」【△】→好感度A
    「ううん、いいよ」
    「大丈夫?すごく重たいよ」 ←これっぽいきがする


第3章 聴き込み

02話 「うん、行こう行こう♪」
    「え!一緒に入るの!?」【△】→好感度A?
    「…やだよ。エッチ!」
    
07話 消毒液を塗る。
    ハンカチを濡らして傷口を拭く。【○】→好感度A
    おまじないをかける。

09話 妖怪の本を開いてみる。←これっぽい?
    伝説の本を開いてみる。【△?】→好感度A
    恐竜の本を開いてみる。

捜査ミッション 相棒度1000以上でクリア


第4章 捜査は難航!

02話 「うん。休もう」【○】→好感度A
    「ダメだよ。早く行こう」
    「まだそんなに歩いてないじゃん」

05話 捕まえる。
    そのまま見ている。【○】→好感度A
    写真を撮る。

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:パンプスブルー(モバコイン75orゼニ1500)
  • スイートアバター:ピンクリボンブーティ(モバコイン300orゼニ6000)

09話(特別話)

10話 「ありがとう…」【○】→好感度A
    黙って寝たフリをする。
    「隼人、ここで寝てもいいよ」


5章 森の中へ

03話 「嫌だよ。そんなのイジメじゃん」
    「分かる。なんか、頼りないよね」
    「落書きって子供じゃん!」【○】→好感度A

07話 「そんな…そんなことないよ」
    「ほら!私だって美人って…」【△】→好感度A
    「どこ見て言ってるんですか!」

09話 「神隠しって本当だと思います?」
    「ケンタ君を探すために協力して」【×?】→好感度A
    「この森について教えてください」


6章 男なんてキライ!

03話 「ありがとうございます」【×?】→好感度B
    「そんな、いいです」
    「私、自分で飴持ってます」

06話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:ミニボストン(ブルー)(モバコイン100orゼニ2500)
  • スイートアバター:ビンテージ風ハンドバッグ(モバコイン400orゼニ8000)

07話(特別話)

08話 井上さんに車で迎えに来てもらう。
    タクシーに乗る。
    片足ケンケンで歩く。【△】→好感度B

10話 「み、見えてないもん!」【??】 →好感度B
    「何見てるのよ!エッチ!」
    「見えたくらいで喜ばないでよね」


7章 猫と美人には敵わない?

03話 「昨日遅くまで筋トレしてたから」【??】→好感度B
    「昨日遅くまで猫と遊んでたから」
    「昨日遅くまでテレビ見ちゃって」

06話 「ううん、何でもない」
    「美鈴先生のことどう思った?」
    「何か怪しくない?」【??】→好感度 B

10話 「何でもない」
    「美鈴先生ばっかり褒めるから」【?】→好感度B
    「美人に会えてよかったね」

捜査ミッション 相棒度8000以上でクリア


8章 マスコミの波

02話 「握手してただけです!」【?】→好感度B
    「違うんです!これは!」
    「腕相撲してただけです!」

05話 「おいしそう!いただきます!」
    「ありがとうございます」
    「後でいただきます」【?】→好感度B

07話 隼人に電話する。
    井上さんに電話する。
    藤堂さんに電話する。【たぶんダメ】→好感度B

07話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:リボンバレッタ(赤)(モバコイン150orゼニ4000)
  • スイートアバター:薔薇の髪飾り(モバコイン500orゼニ12500)

08話(特別話)


9章 子供たちの秘密

02話 隼人だ。【○】→好感度B
    猫だ。
    お母さんだ。

05話 「素敵な恋人ができますように」
    「事件が解決しますように」【○?】→好感度B
    「素敵な女性になれますように」

10話 上がる。【??】→好感度B
    断る。
    隼人に電話する。


10章 森の実像

04話 「バスで行きます」
    「同僚の宮川に送ってもらいます」【??】→好感度B
    「駐在さんに送ってもらいます」

05話 出る。【??】→好感度B
    出ない。
    切る。

07話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:すそ広がりパンツライトブルー(モバコイン200orゼニ5000)
  • スイートアバター:花柄スカート(モバコイン600orゼニ15000)

08話(特別話)

09話 「おかわりしちゃお!」
    「食べたいけど…ガマン」
    「もう一口だけ!」【○?】→好感度B


11章 真相まであと少し

04話 「藤堂さんに報告しなきゃ!」 多分、こっち
    「井上さんに連絡しよう!」
    「開発反対派に聞き込みだね!」【×】 →好感度B

06話 藤堂さんに電話をかける。
    片桐さんに電話をかける。
    ユージに電話をかける。【??】→好感度B

10話 隼人の気持ちが見えますか?
    ケンタ君達の居場所が見えますか?【○?】
    私の本当の気持ちが見えますか?


捜査ミッション 相棒度30000以上でクリア


12章 気づいちゃった

03話 「ううん。自分で食べる」
    「うん。食べさせて」【○っぽい?】→好感度B
    「今はいらない」

05話 お風呂に入ろう。【やばいかも?】→好感度B
    とりあえず、メイクだ。
    少し体操をしてみよう。

08話後、捜査ミッション(アバターミッション)
  • ノーマルアバター:前たてふりるカットソーレッド(モバコイン350orゼニ8000)
  • スイートアバター:ネオンカラーシャツ(モバコイン700orゼニ17500)

09話(特別話)

10話 「うん。そうしよう」【多分コレでOK】→好感度B
    「お昼食べてる場合じゃないよ」
    「隼人だけ食べて」


13章 お別れ

02話 「庭に回ってみよう」【OK?】→好感度B
    「ノックしてみよう」
    「病院のほうに行ってみよう」

07話 「隼人、撫でてあげなよ」【こっちっぽいね】
    「後でスルメをあげよう」【??】→好感度B
    「連れて帰って飼ってあげよう」

09話 「うん。食べよう」【OK?】→好感度B
    「朝ごはん食べたばかりじゃん」
    「お昼ご飯に取っておこう」


捜査ミッション 相棒度45000以上でクリア


14章 正直な私の気持ち

02話 「仕方ないな…」
    「え~!なんで!」
    「ア~ンで食べさせてあげる」【NG!かと思いきや?】→好感度B




ここまでで諦めましたwww
ストーリーもそこまで面白くないので、エンドが見たいとも思わなかったし、
ミッションがキツイこともあって、諦めw




0 件のコメント:

コメントを投稿