2013年4月13日土曜日

【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 生駒龍臣ルート攻略

生駒龍臣いこまたつおみ)のルート攻略のページです♪
いやはや、一発で完了しましたよ~♪

ちなみに、選択肢はすべて載せておきますので、
「1章4話の選択肢は、『ちょっと疲れただけです。』が良かった!」って方は、
「 1-4 ちょっと疲れた」
みたいに、簡単に書いていただければ大丈夫です。

で、一応、今回私が選択したもの(●がついてるのが1回目、◎がついてるのが2回目)、
それから、その選択によってラストの好感度がどうなったかについては記載しています。

宜しくお願いしま~す☆

というわけで、とにかく「●」の選択肢を選んでいってくださればOKだと思われます。

それから、駆け足攻略をしたい方は、こちらへどうぞ☆
無料でウェブマネーを貯めて、モバゲーやグリーなどに課金する方法です。



Epi.1(22scene) 運命を変えるキス

お疲れ様です      こっち?
どうしたんですか?
●こんばんは        ?

●猫好きなんですね     OK♪
オススメの名前は?
飼ってくれませんか?

●また今度       こっちっぽい!って情報です♪
●お休みなさい     だめっぽい
ご苦労様でした

MISSION 必要ラブpt 100

【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:リボンドレスホワイト(750メダルor50モバコイン)
  • ノーマルルート:チェックワンピースブラウン(250メダルor10モバコイン )

→(●の選択肢)好感度△


Epi.2(16scene) 幕開けは夢の中で

おはようございます
私もいました
●お疲れ様です   OKっぽい

●一人でできると断る
千堂さんに頼む
素直にお願いする   こっちっぽいな

素直にする
全力で拒絶
●生駒に尋ねる   悪くない…と思う。

→(●の選択肢)好感度○


Epi.3(11scene) 戯れのキス 動き出す心

一人で帰れます
●お願いします   OKっぽい
ナンパですか?

●お礼を言う      OKっぽい?
誘いを突っぱねる
どうするか迷う

います
●いません   OKっぽい?
目の前に

→(●の選択肢)好感度○


Epi.4(13scene) 黒の魔法に拐かされて

●普通に挨拶をする    ???
黒猫の話をする
まだ仕事なのかと聞く

お願いします
●嬉しいです     OK♪
遠慮します

MISSION 必要ラブpt 5000

いつもすみません
●この子も喜んでます  下かこっちだと思うけど…
私よりうまいですね

→(●の選択肢)好感度○


Epi.5(13scene) きっと助けて、王子様


ありがとうございます    ???OK?
●怪我はありませんか  こちらだそうです!情報ありがとうございます♪
危ないじゃないですか

●星の話をする姿が好き   OK?OK!!
しょうがない
夢を追えばいい


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:白い一輪花(5000メダルor200モバコイン)
  • ノーマルルート:青い多輪花(1500メダルor50モバコイン )

なんですか?     
●最後まで言ってください  こちらだそうです!情報ありがとうございます!
おやすみなさい

→(●の選択肢)好感度○
→(●の選択肢)好感度◎ いただいた情報によると、ここで◎に♪


Epi.6(11scene) 星降る夜に偽りの恋心

●生駒さんが助けてくれた   わかんないwOKです。
会ったけど平気だった
黒猫には会わなかった

別にないけど
それは秘密だよ
●生駒さんと星を見た     OK

●これが現実になるの?   これでOKです!
私が助ける              こっちではないそうで…
危険って何が?

→(●の選択肢)好感度○
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.7(10scene) 張り巡らされる罠

お願いがある    ??多分、仕事を教えてのが良い
●仕事を教えて   やっぱりこっちなよう!
待ってください

私の分の仕事は?
●もう終わったんですか?  こっち♪
仕事早いですね    まぁまぁ

迷う
●お願いする   多分OK
遠慮する

→(●の選択肢)好感度○
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.8(14scene) 近づく距離は甘い誘惑

見つめたまま   OK?
●目を逸らす  こっち♪
距離をとる

一人で帰る
●喜んでお願いする  OK
迷う

MISSION 必要ラブpt 15000

しょうがない
見えなくてもいい
●また星を見に行きたい  OK

→(●の選択肢)好感度○
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.9(10scene) ささやかな幸せの影に

千堂さんとデートしたい
構いませんよ
●むしろ行きたいです    OK

●かっこよかった   こっちかな?こっち!
ありがとうございます  微妙
言い過ぎです

●生駒さんなら嬉しい   OKでしょ、多分
その通りですね
そんなことないです

→(●の選択肢)好感度○
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.10(12scene) 君のとなりにいたいだけ


●かっこいい  わかんないけど、OK?
センスいい
イメージと違った

私も話したかった
気にしてない
●話を聞くのが楽しい    OKでしょ

喜んで受け取る    多分OK?
頑として受け取らない
●遠慮して断る      こっちなのかなぁ?


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:バラのチョーカー(7500メダルor300モバコイン)
  • ノーマルルート:クロスネックレス(3000メダルor100モバコイン )

→(●の選択肢)好感度◎ きた・・・これはいい感じ!
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.11(10scene) 夢より前のプロポーズ

●素直に教える    OK??
教えない
少し迷う

そうみたいです
●生駒さんがかっこよくて  OK?
いつもどおりです

●嬉しいです      悪くないけど…
お世辞はやめて
恥ずかしいです     こっちかな?

→(●の選択肢)好感度◎ 大丈夫、維持!


Epi.12(11scene) バッドエンドを防ぐためには

●夢は実現させない   OK
なんとかなるよ
しょうがないよ

MISSION 必要ラブpt 25000

今までありがとう
●お世話になりました   OK
プライベートで会いたい

これは違うんです   最悪w
こんばんは
●どうしたんですか   こっちだそうでw

→(●の選択肢)好感度○ ですよね~w下がったw
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.13(11scene) すれ違う心と気持ち

何もない
仕事の話
●交際を申し込まれた   無難?仕事の話は早すぎだし

私からは何もない
●あるといえばある   OK
話したいことがある   違うほうがよさそうだ・・・?


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:お姫様メイクブルー(7500メダルor300モバコイン)
  • ノーマルルート:タレ目メイク(3000メダルor100モバコイン )

電話をかける
●追いかける    だめか?OK
放っておく

→(●の選択肢)好感度○ ぬぅ…
→(●の選択肢)好感度◎ そのまま◎を保持できます♪


Epi.14(12scene) 揺れる恋心

唐澤さんの方が素敵      この選択肢、意味わかんないwww
生駒さんは優しい
●私は生駒さんが好き      まぁこれでしょう。

なんですか?
●先が気になる      悪くない?
煮え切らないですね

●会えて嬉しいです   多分、OK?
なぜ二人が一緒に?
どうして来たの?

→(●の選択肢)好感度◎  きた~~!最後にOKでしたw



ROMANCE END(15scene) 左手薬指に誓う愛

MISSION 必要ラブpt 45000
アバターミッション マリンドレスグリーン(7500メダルor300モバコイン)



17 件のコメント:

  1. 一章の三話は、『また今度』で良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      こちら更新しておきます♪

      削除
  2. エピソード5の助けて王子様の最初の質問は二番目の怪我はありませんかだと思います(>_<)多分、その次の質問はそのままでアバターミッションの時◎でした☆Σd(*^^*)その次の質問はまだなので解りません(>_<)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!更新しておきます♪

      削除
  3. エピソード5の質問は怪我はありませんか→星の話をする姿がすき→最後まで言ってくださいで◎でしたΣd(>_<)多分エピソード5はこれでOKかも?

    返信削除
    返信
    1. 昨日の方と同じ方でしょうか?いずれにしましても、情報感謝です!こちらも更新しました!

      削除
  4. はい、昨日と同じ方です(笑)←つまりこれも同じ方です。エピソード6の質問では生駒さんが助けてくれた→生駒さんと星を見た→これが現実になるの?で◎でしたΣd(*^^*)自信なかったけど◎出て良かった(>_<)

    返信削除
    返信
    1. おお、何度もありがとうございます~☆とっても助かります!

      削除
  5. 次はエピソード7ですね、仕事を教えて→もう終わったんですか?→お願いするで◎でしたΣd(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!更新しました~♪

      削除
  6. エピソード8は、目を逸らす→喜んでお願いする→また星を見に行きたいで◎でしたΣd(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. いつも助かります。更新完了です♪

      削除
  7. エピソード9と10は予想的中ですね、むしろ行きたいです→かっこよかった→生駒さんなら嬉しいで10はかっこいい→話を聞くのが楽しい→遠慮して断るで◎でしたよΣd(*^^*)

    返信削除
  8. エピソード12では夢は実現させない→お世話になりました→どうしたんですかで◎でした(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 忙しくて、気づいていませんでした汗
      ありがとうございます!両方とも更新しました♪

      削除
  9. 気づかないのは気にしない×2(笑)エピソード13は交際を申し込まれた→あるといえばある→追いかけるで◎でしたよΣd(*^^*)ここは悩み所でしたが無事に◎をとれました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      もうすぐストーリーも終わりですね。
      お疲れ様です♪

      削除