2013年4月13日土曜日

【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 藤城由輝ルート攻略

ふじしろゆうき)のルート攻略のページです♪
現状、作成途中であること、そして、何より皆様からの情報を求めていますw
私からの情報も公開いたしますが、もしよければ、皆様からも情報をお願いいたします。
コメント欄にて、お待ちしています♪

ちなみに、選択肢はすべて載せておきますので、
「1章4話の選択肢は、『ちょっと疲れただけです。』が良かった!」って方は、
「 1-4 ちょっと疲れた」
みたいに、簡単に書いていただければ大丈夫です。

で、一応、今回私が選択したもの(●がついてるのが1回目、◎がついてるのが2回目、♪がついているのが3回目www)、
それから、その選択によってラストの好感度がどうなったかについては記載しています。

宜しくお願いしま~す☆

それから、駆け足攻略をしたい方は、こちらへどうぞ☆
無料でウェブマネーを貯めて、モバゲーやグリーなどに課金する方法です。



Epi.1(22scene) 夢が現実になるとき

MISSION 必要ラブpt 100

どうして倉庫へ?
♪何をするんですか?   とりあえずこっちにしてみた
●◎かしこまりました   これはOKなんだよね、多分

指示を待つ
♪◎手伝う         わかんなぁ~い。けどOKかなぁ?
●指示をあおぐ


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:サイドポニー(750メダルor50モバコイン)
  • ノーマルルート:おだんごヘア(250メダルor10モバコイン )

♪目を閉じて受け入れる
◎突き飛ばして逃げる    どうだろう?
●そのままでいる   これが微妙だったかも?

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度△ なぁんと・・・
→(♪の選択肢)好感度○ やっとだぁ・・・

Epi.2(14scene) リンゴが導く絆

♪◎何もなかった  まぁ店長が安心してるから、これでしょ
●キスされた   え~、よくわかんなぁい・・・
押し倒された

♪◎お疲れ様です      まぁまぁ?
●何かありましたか?
珍しいですね

●楽しかったです   これ、特にダメだったかも。
♪◎今度は店長も一緒に  よさげだ♪
別に普通です

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度○  お、良いね、良いね♪
→(♪の選択肢)好感度◎  き・・・きた!


Epi.3(16scene) 一歩ずつ近づく距離

♪頑張ります    こっちだ!!!
●◎色々教えて下さい  これは良かったっぽい
私には出来ません
    
◎店長こそ        ???
●気分を変えたくて   よくわかんない…
♪集中できないから    これっぽいな。

♪●ありがとうございました   悪くない選択…?
◎あのことって何ですか?   上のがマシだったかも。
お疲れ様です

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度△ 3つ目が特にダメっぽかった?
→(♪の選択肢)好感度◎ いい感じですなぁ♪


Epi.4(17scene) 夢と言う名の契約を

心配ありません
大丈夫です   よさげ?
●◎怖かったです    良かったっぽい?

●◎私なりに出しきりました  良かったっぽい?
ひと通り考えました
♪バッチリです  おう・・・最悪w

MISSION 必要ラブpt 5000

♪◎頑張りましょう  こっちでOKっぽい
頑張ってください
●頑張ります      なぜか微妙…

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度△ もう嫌w
→(♪の選択肢)好感度◎ 1回ミスったけど、大丈夫だったみたい? 


Epi.5(11scene) 夢は必ず現実になる

◎ダンボールを運ぶ  下が正解っぽい
♪●ものを並べる    いい感じ♪
指示を待つ


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:フクロウのIDカードケース(5000メダルor200モバコイン)
  • ノーマルルート:タンブラーレッド(1500メダルor50モバコイン )

一歩下がる
♪●藤城を見つめる   いいかも!
◎そのまま動かない  どっちが良いのか…w

引き止める
♪◎見送る     どうなんだかwでも、前のが良くなかったしw
●後を追う      微妙…

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度△ うぬぬぬ…
→(♪の選択肢)好感度◎ OK♪


Epi.6(13scene) 魔女の魔法

♪●◎藤城に頼る    多分OK
千堂に頼る
自分でどうにかする

●藤城を追う    だめっぽい…
♪◎その場に留まる   こっち???
生駒に話しかける

♪◎お礼のメールを打つ    こっちも微妙だった・・・?でもマシ?
●電話をかけてみる    だめっぽい
何もしない

→(●の選択肢)好感度△
→(◎の選択肢)好感度△ うぬぬぬ…
→(♪の選択肢)好感度◎ OK♪


Epi.7(19scene) 言いつけに背いた罰に


●そうなんですか     ???
♪おめでとうございます  微妙?
私がやりたかった    ってことは、これかな?

藤城をみつめる
♪その場を去る    こっち・・・か?
●黙ってうつむく    だめっぽい

文句を言う   こっちではないと思うんだが・・・
♪何も言わない       下でOKみたい
●黙ってお茶を出す  わかんない・・・

→好感度 △


Epi.8(13scene) 幸せになりたいだけなのに

私もです
●話せてよかったです    悪くはないけど、たぶん、上の選択肢?
そうですか?

降りようとする
首に手を回す
●じっとしている     悪くはない・・・

お願いします
他の人がいいです
●無理しないでください    OKっぽいね♪

MISSION 必要ラブpt 15000

→好感度 △


Epi.916scene) 迫り来る魔の手

そうですか
安心しました
●昔のよしみって?   OKっぽい?

ありがとうございます
●店長のおかげです   OKっぽいね!
勝てるか不安です

自分で何とかする     こっちだったかな?
千堂に頼る
●様子を見る      悪くはなかった…

→好感度 △


Epi.1014scene) 突然2人と1匹?暮らし

●さすがに散らかしすぎ    ダメw
別に気にしません       こっち?
すごい部屋ですね

わかりました
●一緒に寝ますか?     ちょっと遊んだw案外OK?w
私がソファーでいいです


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:エプン(7500メダルor300モバコイン)
  • ノーマルルート:ロンティーワンピグレー(3000メダルor100モバコイン )
つい出来心で
●あまりに寝顔が綺麗だったので   まぁOK?
すみません

→好感度 △


Epi.1114scene) つかの間の幸せ

断る
●一応もらっておく   どうだろう?
無視する

恥ずかしいです      こっちっぽいなぁ?
●新婚みたいですね   微妙
買い物は後にしませんか

分かりません
分かります
●少し考えさせて   OKっぽい?w

→好感度 △


Epi.1211scene) 王子のキスで幕引きを

●微笑む      大丈夫
自分から近づく  こっちでも大丈夫?
距離をとる

自分の部屋に帰る
●このままでいたい   おー、悪くないw
もう少しだけ泊まる


【アバターミッション】
  • ロマンチックルート:ローズティアラゴールド(7500メダルor300モバコイン)
  • ノーマルルート:パールネックレスホワイトパール(3000メダルor100モバコイン ) 

元彼です
ネコです
●ちゃんと説明します   悪くはないね

→好感度 △


Epi.1318scene) これで終わりにしよう

本当なんです
●嘘なんてつきません    いやぁ微妙
全部冗談です          こっちだね

MISSION 必要ラブpt 25000

●藤城さんのおかげです  OK
嬉しいです
本当ですか?

●逃げて     ダメ
助けて     こっちっぽい?
放っておいて

→好感度 △


Epi.1412scene) 物語に結末を引くために

ソラ、がんばれ
●藤城さん、信じて    OKだったらしい
藤城さんが困ればいい

●キスがしたい    OKだったらしい
キスはしたくない
どっちでもいい

●私はこの人が好きだ   OKだったらしい
これは魔法の力なんだ
もうなるようになれ

→好感度 ○


Epi.15(13scene) たったひとつの願い(Tears End)







0 件のコメント:

コメントを投稿