2013年4月10日水曜日

【iPhone/Android】神狩デモンズトリガー(デモトリ) ブシモ 攻略・配信情報♪

皆様お待ちかね、ブシモより、「神狩デモンズトリガー」の配信です♪
なんといっても、男性声優陣が!!!

神谷浩史んと岡本信彦さんなんですよ!!!

ということで、まだダウンロードしていない方は、下からどうぞ(笑)




いわゆる、カードゲームですが、ストーリーがしっかりしてるので、乙女ゲーム以外のゲームの中では、おすすめですよ♪



「神狩デモンズトリガー」というゲームですが、このゲーム、基本的にはいわゆるカードゲーム。
なので、
  1. 戦って
  2. カードを拾って
  3. カードを合成して
  4. カードを強くして
  5. 戦う
を、飽きもせず、繰り返すわけです。

ここ1・2年で流行っている、「パズル&ドラゴンズ」と似ている感じ。

でもバズドラよりも良いのが、
ストーリーがあること!
そしてなにより、男性声優さんが良いこと♪



こんな感じで、パートナーを選ぶんだけど…

そのパートナーの中の1人が、神谷浩史さんなわけです!
一番上の紅のとこですね♪

で、しかもここで神谷浩史さんをパートナーにすると、この後、ちょこちょこと声が聴けるわけです!
実はマイページではパートナーをタッチすることで、色んな声が聴けるので、神谷浩史さんファンにはたまらないと思われます。
まぁ自分がそうなわけですが・・・www


さて、もうお一方、岡本信彦さんはどこで登場するのかといえば。。。
あれですよ、敵役ってやつです♪
なので、神谷浩史さんに比べると、声が聴ける機会は少ないのですが、しっかりストーリーを進めていけば大丈夫です。

ストーリー自体も思ったよりもしっかりしているので、そっちも楽しんで進んでいけます。
とりあえずストーリーのネタバレはもう少ししてからで♪

あ、ちなみに攻略なら、
神狩デモンズトリガー(デモトリ)を攻略してみる

へ、どうぞ~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿